忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[631]  [632]  [629]  [630]  [431]  [627]  [625]  [626]  [624]  [618]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は中々寝付けず、今日の6時に寝ました。
ディズニーのぬいぐるみのプレゼントが嬉しくて…興奮状態におちてしまったみたい(汗)

11時に起床。

味つきそうめんを台所にて発見!しかも特に好きなピンク(梅、又は桜)と緑(茶)の麺がある~。
迷うことなく昼食は味つきそうめんにしました(≧ω≦)



そして、14時すぎに相方が車で迎えに来てくれました。

さぁ!会場へレッツゴー!!


とうとう、残りわずかのDir en greyのLIVEです。
FINAL、一日目。

追加はあるのでしょうか?
あるのなら会場は、Zepp TOKYOが希望です(笑)


本日は新木場スタジオコースト。

毎度ながら小雨。
DirのLIVEって大体雨の日が多いです。朝、降ってなくても待ち時間に降りだすとか、ヒデサミの時も少し晴れていたのに、彼等が雲を呼んじゃって途中小雨が…てなこともあったり(笑)何でしょうね?重低音だからなのでしょうか?それとも曲の原点が『痛み』なので、空もそれを感じ取って泣きだしているのでしょうか?

本日、開場が大分押し気味。
半袖一枚は寒いよ~(≧△≦)早く中に入らしてっっ!

そして開場、いつもながら下手側に着き、相方と腕を組んだまま超ド緊張。(ちなみにもう一人の相方は欠席。淋)

開演。

開演と同時に、真っ暗な中でモッシュの波が起こります。コレが結構に怖いのです。
しかし今回その流れに乗らなかった私達は、明日に賭けているんだと、お互いに言葉無く悟り、モッシュの波が後ろに来た時に壁となり、中心に向かって押し返す役に回りました。

相変わらずセットリストを憶えていられない私。
正直一曲一曲をメンバーやファンの人達と楽しめたらイイ派なので、そこまで気にしていません。後々セトリ順にMDへ落とす訳でもないので(^ω^;ゞ
ただ自然にセトリが良ければ、自然に自分のテンションのボルテージがMAXになるので、LIVE後の燃焼の仕方が違います。
ちなみに今日は不完全燃焼です(汗)

しかし、汗だく(笑)熱気が凄くて。
でも、楽しかったです。


さっ。早く車に戻って着替えなきゃ風邪引いちゃう。



明日はどうなるかな?
とりあえずFINALの3日間の内、明日のチケットが一番良番なので、気愛だぁ☆





では、打ち上げしにS氏とカラオケしに行ってきまーす♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]