忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[632]  [629]  [630]  [431]  [627]  [625]  [626]  [624]  [618]  [615]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遅番。

9時に起き、何故か二度寝。11時ごろに目覚め、そしてゴロゴロ。気づいたら又寝ていたらしく、変な夢を見て15時に起床。



今日は風が爽やかで気持ち良かったです(*^_^*)


出勤。

紅葉と仲良くしていてくれいた常連様が、お引っ越しをされるとかで、中々秋葉原に来れなくなる…という事情を店長さんから聞き、メイクの途中でしたがお見送りに出ました。正直ビックリで、靴も履かずに店内に飛び出してしまいました。何だか寂し…。

紅葉も近々、秋葉原を離れるかもしれない…

そんな気持ちが被り、卒業イベントの事が脳裏によぎってしまい、色々考えると単純に寂しぃと感じました(泣)
お互いにそうですが、いつかはお互いを忘れてゆく(かもしれない)のですょ!?楽しくお話したこととか、お店で過ごした思い出とか…(淋)
あと、その先は違う生活が待ち構えていて、どうなるのか判らないからこそ怖いです。最近はそんな不安が少しあったり。

っって、
しまった!
また、心の内を語ってしまったぁ(´`)
ブログって駄目だなぁ…。つい本心を打ってしまう。

皆様とは元気に別れたいんです!
だって世の中は狭いです。いつか又、逢える。と紅葉は信じてますから…!





話を変えます。


勤務後は、友人から連絡があり、カラオケ屋に向かいました。

昨日、居酒屋に誘われたのですが、遅番でお仕事が入っていたため断ったのですが…
子峰の地元付近のカラオケ屋に来たから、来い!と。

22時半過ぎに合流。
少しの間でしたが楽しみました☆

久し振りにプリクラを撮ろう!と言う事になり、プリクラ撮影(笑)

そして帰宅。



玄関の鍵を閉め靴を脱いで自分の部屋に行こうとしたら、階段の前に大きな荷物があり、
全く…うちの爺様、また通販で何か買ったのかしら?
と、のんきな気持ちで荷物を移動させようとダンボールを持ったら、非常に軽い。片手で持てる重さで。
軽っ(οдО;)と思い、宛名を不と見たら…私宛。

差出人はアシスタント先の先生のお母様。

え?何で??

と、ガサガサと早速開けてみたら、私が前回アシスタントに行った時、欲しくて熱く語っていた、アノぬいぐるみが…(☆дО)!!

プ、プ、プ…プレゼント…されちゃったよ?

嬉し過ぎて、どうしたらいいの?
サプライズだょ?
夜中だから、はしゃげないょ?

えっと…
落ち着け。自分。


とりあえず明日、お礼のメールをしなきゃ(*´∀`*)




何処に飾ろうかなぁ~♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業は別れではないよね…
紅葉さん…そこには素晴らしい笑顔があったよ…5日~7日に絵をシ~プ持って行くね。
シ~プのポストはしっかり確認しょうね(涙) 7日は仕事だから終わってからじゃ間に合わないんだ…(涙)
イラストを描いたんだよ…(涙)
紫陽花のように澄んだメイド紅葉さん
一年弱つまんない奴の話を聞いてくれてありがとう!
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/06/01(Sun)17:50:42 +EDIT+
はい(^-^)
イラスト、ありがとう♪

私も4冊目のコミュニケーションノートのラストページにイラストを描きました。
皆様に忘れられないように…という気持ちを込めて、『ありがとう』という想いで。そんなイラストを同じ様に絵を描く人間として、是非見てやって下さい。

コウジさん、私は貴方をツマラナイ方と思った事は一度もありませんよ。むしろ熱い人間だなぁ…と困った事は何回かありましたが、コウジさんの言葉はいつもストレートなので有り難かったですよ。
ありがとう。

卒業の日は残念ながら会えないということですが、また秋葉原の何処かでお会いしましょう!


紅葉ょり
【2008/06/01 18:07】
良かったね☆
ステキなサプライズ!!
そんな事をしてくれると、すっごく嬉しいよねヾ(^▽^)ノ
私も誰かにされてみたぁ~い(≧∀≦)


なぁ~んてね☆
Y氏 2008/06/01(Sun)14:59:55 +EDIT+
うん(≧ω≦)
嬉し過ぎて、その日朝方まで寝れなかったんだよ…

次の日、LIVEなのにさぁ(焦)


てか、電話、毎回ありがとうm(__)m
最近また出れなくて御免ね(泣)

6月は一気に暇人だから構ってやってね(笑)
【2008/06/01 17:56】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]