忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[763]  [761]  [762]  [758]  [759]  [756]  [757]  [754]  [755]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は女の子だけの夏旅行(*´∀`*)


5時起床。

6時半、お仕事に行くパパさんを捕まえて、最寄駅迄送ってもらおうと思っていたら、集合場所の駅まで送ってくれました。

7時15分、待ち合わせ場所のデニーズで朝食。
8時に着く予定が40分も早く着いてしまったので、一番到着。

7時40分頃、姫、到着。一番で到着するはずだった娘。

8時15分頃、S氏、到着。
8時半、裕ちゃんと水MAX、到着。

9時、レンタカーに乗り込み出発~~(≧∀≦)♪

天気が微妙でどうなるかと思っていましたが、それなりに晴れてきたので、ホテルではなく海に向かいました。


お昼頃目的地の白浜に到着(≧ω≦)


とりあえず海に行って、水着に着替えて昼食。

姫→普通の水着
S氏→ワンピース水着
水MAX→カジュアルビキニ
裕ちゃん→スクール水着
私→チェック柄ビキニ

私以外の娘は「絶対海に入らな~い(汗)」やら「絶対水着にならないから!」なんて言っていたのに、結局皆ノリノリで海満喫(笑)

以外にも泳ぎが上手い姫。
実は海の中では、かなり乙女なS氏。
やっぱり引き締まったボディーの水MAX。
そして今時、リアルでスクール水着な裕ちゃんを皆でイジリ倒し、砂サウナをしました(笑)

15時頃ホテルにチェックイン。
だーらだら。ごーろごろ。

16時半、3:2に分かれ、お風呂。
私は姫と裕ちゃんと入りました。高校生からの友人なので、昔の話や、結婚願望的な恋話をしました。

18時、晩御飯。
結構な量(汗)しかし皆ぺろり(笑)美味しく戴きました☆

19時半頃、花火をしにホテルを出ました。
近くのスーパーに寄り、アルコールとお摘みをゲット。
その足でそのまま花火をしに行きました♪花火、打ち上げ系が多くて、ちょっぴり怖かったです(笑)でも綺麗でした☆

22時ホテル戻り、お疲れ様会開始。皆で色々お話し(*´∀`*)
缶を一つ飲んだだけなのに、全身真っ赤でカユカユ。心拍数もドキドキ。滅多に呑まないのでダメですね(汗)

23時半、一人一人寝だしたので就寝する事に。


私はブログを打ち出し…と。



明日はどうなるのかな??

おやすみなさい(´∀`)/



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浮き輪なしでも泳がんかああああっ!!www
支配階級 2008/08/23(Sat)22:47:00 +EDIT+
にゃん。
こころみていたので浮き輪を持たずに行ったのですが、やっぱり無理で海の家で浮き輪を借りました(笑)

そしたら波が高くなってきたので、こりゃサーファーじゃないしダメだ!と思い浜辺に戻り、ずっと友人達がはしゃいでるのを見ていました。

なのに日焼けをしなくて、ショック!水着の跡を付けたかったのに、一昨年の二の舞になってしまいました(汗)
【2008/08/23 22:56】
羨ましい(>_<)
気の合う友達と旅行なんて羨ましい(>_<)しかし、よくその大人数で皆さんの休みと予定が合いましたね?社会人になるとなかなか仕事の休みも合わなくて旅行なんて全然行けないですよ°・(ノД`)・°・しかも海って(汗)お盆明けに行って海なんか入ってクラゲなんかに刺されませんでした?結構無謀かな?と(汗)海水浴は7月いっぱいまでですね。しかし海に花火と随分と楽しんでいるみたいで何はともあれ良かったですね♪てかスクール水着の方…ネタとしては最高です(笑)キャラ的に子峰さんがスク水着そうな感じですけど…(笑)まぁ旅行楽しんできて下さいね♪
とも君 2008/08/23(Sat)15:42:06 +EDIT+
にひ(m'ω'm)いいでしょ!?
お陰様で、3ヶ月も前から企画をしていたので、大人数で行くことが出来ました(*´∀`*)♪
でも、一泊二日。

クラゲの心配はしてましたがクラゲは居なく、そこそこの天候にも恵まれ、私達の他に来てる人達も多かったので助かりました☆

スクール水着は基本、捨てますでしょ?それに学生の頃、プールに入れなかったのでスクール水着なんて持ってません(汗)
てか、ネタでもそろそろ着れない限界なバディーです(笑)


とも君もそのうち、大親友とお泊りに行ってみては?
【2008/08/23 21:18】
ぜひとも道中ご無事で!!
私もこの度、ブログを始めました おひまな時にでもご覧いただければ光栄です

http://blogri.jp/photoj164/

あるいは「ブログリ」のトップページにどこからか入って、タイトル

デジカメ戦役2008!!

で検索してみてください(普通にGoogleからでは出ません…当たり前\笑/)
まだ記事はほとんどありませんが、のんびり更新してゆきます

では、良い旅を引き続きお楽しみください!!

グッドラック!!
はにわ・チープ 2008/08/23(Sat)13:34:27 +EDIT+
ありがとうございますm(__)m
是非、覗きにいかせてもらいますね☆
マイペースに、続けていって下さい(^-^)
【2008/08/23 13:44】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]