忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[764]  [763]  [761]  [762]  [758]  [759]  [756]  [757]  [754]  [755]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時に朝食って事で、7時半起き。
皆パタパタと動きだしているのに、子峰は1人でのんきに「皆、早いなぁ。まだ7時半じゃん」と朝食の時間を9時だと寝呆けて勘違いをおこし、それに気付き、皆にバレないように自分は2倍速で仕度(焦)

8時、朝食。
昨日の段階だと午前中に海に行く予定でしたが、生憎の曇り。今にも降りだしそう。って訳で、新たに皆と本日の予定決めをしました。

10時、チェックアウト。

まずはお土産屋さんに行きました。姫、オススメのお土産屋さん。
よく周りを見たら、この前、他の友人と房総半島ドライブで来た所で、ちょっと思い出し笑いをしてしまいました(≧ω≦)
お土産を皆で沢山買ったら、お店のおば様がお菓子をくれました♪ピーナッツの味がしっかりしてるお菓子で、美味しかったです。

お土産屋さんを出たら、雨がパラついていました。
なので早い時間でしたが、そのまま都内を目指して帰ることに。
途中、パーキングエリアに2回寄りました。パーキングエリアと言ったら、ソフトクリームですよ!産地限定のソフトクリーム、絶対に食べますよねっ(笑)あとは、じゃが芋とか、玉蒟蒻とか。

都内に入る前に、普通車を運転するS氏にバトンタッチ☆
やっぱり走り慣れてなくて、狭い道の都内は怖いです。とは言え、また地元では運転変わってもらったのですが、レンタカーって運転しやすいんですね。なめらかなんですよ~♪

そして見覚えのある景色を見ながら、各自宅に寄りつつ荷物を置いて、夜の飲み会に向けてテンションアゲ計画。
裕ちゃんはそのまま帰宅しちゃいましたが、飲み会には参加するとの事だったので後々また合流予定。

子峰の地元のカラオケ屋さんに行きました。が、混んでいたので、そこのカラオケ屋さんは諦めてレンタカーを返しに行きました。

こっそりお仕事の前日確認。明日、明後日のお仕事、また流れちゃったなぁ…。
冒険王行きたいです。

そして昨日集合した場所の最寄り駅のカラオケ屋さんに行きました。2時間くらい歌っていたのかな?

それから例のイケメン店員の焼き鳥屋さんに行きました。姫とS氏のお目当てさんが、今日は働いてました。
てか、裕ちゃんが来ない!連絡をしてるのに音信不通。自宅に電話を入れたら、出かけたという。心配になり過ぎて、呑んでても楽しくなかったです。結局、裕ちゃんは音信不通のまま現れず。事故とか事件に巻き込まれてないよね…?

明日、皆、仕事があるので早めに解散。

22時頃帰宅。

裕ちゃんに一通のメールをし、姫、S氏、水MAXにメールをしました。



うし!!
これからイラスト描きます。
明日はサークルの相方さんにホームページのバーナーのイラストと、冬コミのサークルカットを渡さなきゃ。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]