忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[716]  [719]  [718]  [715]  [714]  [710]  [711]  [708]  [712]  [707]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も5時起き。

本日は某CMの撮影2日目。本番です。

髪の毛がうまくまとまらなくて、簡単そうな髪型に40分も時間を費やしてしまいました(汗)
メイクをして、朝食も食べずに出発。

6時、地元から離れ現場へ向かいました。

8時、スタジオ前に到着。
次々とエキストラさんたちが集合。

9時頃、スタジオ入り。

9時半頃、朝食。
二日間ちゃんと食事が出た現場でした(^ω^)v
今日も朝食はおにぎりさん。一人2個。しかし、お腹が満たされない私とエキストラ友人(ドラこ)は、スタッフさんの所へゆき、おにぎりを貰っていいか聞いてみました(笑)承知をいただき、こっそりおにぎりさんをゲッチュ☆ご馳走様でしたm(__)m

11時頃、自分達が担当のテーマの撮影。何回かテストをした後、役者さんを入れて本番。

11時半頃、撮影が終わり待ち時間。

13時頃、昼食。
食べたかったお弁当が無くなっていたので、朝コンビニで買ったおやつを食べました。

14時頃、撮影のモニターチェックも終わり、お仕事終了!
CM撮影って、凄く大変なんですね(汗)


そーいえばっっ!
おトイレに行った帰り、ずっこけました。左足首、グキィ!!って(笑)
目の前にエキストラ(男性二人)がいて、しっかり見られてて「くす」って笑われちゃいました…( ̄□ ̄;)
とりあえず目が合ったので挨拶。「お疲れ様ですm(__)m」
その時、気付きました!なんと一人の人はエキストラではなく、有名なあのイケメン俳優さんでした(οдО;)隣の別のスタジオで撮影に来ていたみたいです。
ふひぃ~!…恥ずかしい姿を見られてしまったぁ(萎)と思いながら、この世界、目だけは保養、潤せるお仕事だと、また実感(おぃ、おい、)


そんなこんなで大きな怪我もなく、無事に終わった訳です。



地元に戻ってぇ~☆

眠い…(´へ`)
と、思いながら明日のオーディションの前日確認。
今回は書類審査が通ってたみたいです。明日、行ってきます。



その後、自宅に帰りお洗濯。

そしたら、スタンドインと手のパーツモデルのお仕事の連絡が…。
先行のお仕事があった為断りましたが、スタンドインのお仕事してみたいです!
パーツモデルはちょっと…(引)ビフォアの方なら出来ますが、基本自分のパーツは全て美しくないのです(笑)特に手先、足先。



明日、どんなオーディションになるのだろう?
通販系らしいのですが、朗読とかマヂ無理なンですけど(汗)





あ!
ジャッキーの映画だっ(m'ω'm)観よ~う♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
応援してるから頑張ってね!
絵をまた描くよ!
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/08/01(Fri)12:43:12 +EDIT+
有り難うございますm(__)m
とりあえず契約が切れるまで頑張ってみます☆
【2008/08/01 12:47】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]