忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[717]  [716]  [719]  [718]  [715]  [714]  [710]  [711]  [708]  [712]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、過去にオーディションまで辿り着いた経験があったりします。でも当時は前日になると逃げ腰。当日はバっくれる、っていうオチ(爆)当時、十代の私には絶えきれない緊張と圧迫だったんです(泣)

今回は逃げませんよ!
恥をかいても頑張ります。


本日のオーディションの時間は19時45分から。
って遅くない(οдО;)!?

とりあえず夜に家を出るのは出づらいので、知り合いさんと会う約束をして、日中に家を出ることにしました。


ヘルシアウォーターのアセロラ味を買ってみました。
過去に、お茶とマスカット味も飲んだことがありますが…アセロラ味も半端なく苦いです(笑)私はこういうのは平気な方ですが、たまに顔が渋ります。
でもこれから撮影の日だけは飲もうかなぁ?なんて思ってます☆やっぱりスマートってか、中肉中背で居たいので(≧ω≦)

てか、誰かっっ!私とフィットネスクラブに通って下さい(切実)体を動かしたいです。エアロビとヨガが気になってます。プールでウォーキングもいいよね☆


あ。話が反れましたぁ(汗)


で、某テレビ局まで行ってオーディションを受けてきました。一組5人でオーディション。多分、一組が15分くらいで終わったと思います。
ちなみに結果は出ていませんが、絶対、間違えなく、この審査で落ちたと思います。素人丸出しでしたので。

教訓、カミ癖(舌ったらず)をまず直さないといけないな、と思いました。
演劇のサークルに入ろうなぁ?高校生の時に部活でやってた頃は、こんなにカミ癖ひどくなかった気がします。あと台詞をはっきり喋れていた気がします。表情も今より豊だったと思うし。
でも女優さん枠を狙ってる訳じゃないし、少しは妥協しないと体調崩しちゃうよね…。うん。


エキストラとかCMの役者さんって奥が深いなぁ。

とっても楽しい業界です(*´∀`*)





明日はフリー☆
っても、予定は決まってますけどね(^ω^)v

少しだけお寝坊できます♪

あとは前日確認をまたするだけです(*^_^*)
日曜日の予定のお仕事はとってもやりたいので、書類審査が通っていることを願うだけです!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫!
紅葉さんなら大丈夫!自信を持って!
笑顔!笑顔!
今までの苦労は嘘をつかない…努力は裏切ったりしない!
自分の夢だけは諦めずにやって来ただろう!
今まで何度となく紅葉さんに俺は励まされてきた。
今度は俺が君を励ます!
がんばりぃ~や!!!
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/08/02(Sat)07:20:21 +EDIT+
はい(^ω^)
笑顔で頑張ります☆
【2008/08/02 13:10】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]