忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[720]  [717]  [716]  [719]  [718]  [715]  [714]  [710]  [711]  [708]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中から遊んでました。


11時~18時までカラオケ。
久しぶりにマイミクさんの例の彼です。
前に約束していた、マキシマムザホルモン祭をしにカラオケに行ってきました☆

皆さんが気になるのは、カラオケの内容より、彼の私に対する接し方ですよね!?
全く普通でしたよ。まるで友達。
あの話し合いから約2、3ヶ月は経つと思うのですが、今日会ったのもそれ以来。かなりご無沙汰。だいぶ心の整理が出来たみたいで、本当に普通でした。良かった…。
これでちゃんと初期から望んでいた「LIVE仲間、兼、男性友人」と言う関係になれそうです。

って訳で、カラオケでハっちゃけて来ました☆
彼、シャウトとデスボは上手いんです!私がナヲ姉パート。マイミクさんがだいすけはんパート。亮くんパートは一緒。
たまにアニソン♪
ホルモンは2曲続けて唄うと、もう汗だく。いいダイエットです(笑)


途中、また前日確認で部屋を抜け、事務所に連絡。
2社とも落ちたぁー!!
よっしゃー!明日から4日間は暇人~♪


で、カラオケの後はお茶しにファミレス。
何と会話は、マイミクさんの友人の恋愛話(汗)
まったく…第四者の私が何を言っても仕方ないですが、なんでこうもハッきりしないんでしょうね?話し合いをすればいいのに!って言う悩み事的な恋愛話。

夜は又、女の子友人との約束があったので、頃合いを見計らってマイミクさんと別れ、待ち合わせ場所に向かいました。


S氏を始めに、N氏、水MAXと合流。

S氏にKAT-TUNのコンサートに誘われたので、月曜日は行ってきます♪

本日は今月の二十日過ぎに夏旅行に行くので、それの話し合いで集まりました。

しっかし、その話が軽く終わった所で介護の話に…。3人は元同じ所の介護師さん。話が合います。
一方、私は介護師になろうとしてたくらいで、何も分からない。一人、ぽつーんです。

でも、いつもなら普通に話を聞いてる私ですが、今日はそれが出来なくて、携帯を触ったり、食物に夢中になってみたり、退屈全開。
多分、気付かれていたとしたら悪い事をしてしまったなぁ~…と。


どうしちゃったんでしょう、自分。

気を付けなきゃ、友人が居なくなるなぁ…(´_`)


と、思いながらも素直になれず、焼き鳥屋さんを出た後も、3人の会話に入っていこうとも思わず。

レンタカー屋さんに行って、旅行の話に戻ったので、言いたい事だけ伝えて。





そんな日でした。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世の中、終わって欲しくない・無くなって欲しくないと思っても、形限り、物・人・場所はなくなっていくからね。

しかしあの店に関しちゃ、私ら客もそうだが従業員もかわいそうだ。給料も貰ってるのか貰ってないのか…。紅葉さんあなたも。帝都から引継ぎ、昔っから行き続けてなんだが。まぁどうでもいいか。
刑事さん 2008/08/04(Mon)13:58:54 +EDIT+
そうですね…
それが「現実」です。

あとは素直に現状を受け入れるしかないのです…どんなに辛くても、それが結果なのですから。



また前向きに、新たな気持ちで前へ歩か歩まないかは、本人次第です。

【2008/08/04 15:24】
ゴメン…
紅葉さんゴメンなぁ…君の大好きだった夢の場所守れんかった…
力なくてゴメンなぁ…
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/08/04(Mon)10:19:39 +EDIT+
コウジさんが謝る事じゃないですよ…?
営業に関しては「想い」だけでは、どうにもならないのが現実です。


頑張って、この結果なら仕方ないのです。



コウジさんが気にすることではありません。

今まで見守ってくれてて、ありがとうございましたm(__)m
【2008/08/04 13:24】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]