忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[718]  [715]  [714]  [710]  [711]  [708]  [712]  [707]  [704]  [702]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事と言っても、今日は「リハーサル」のみ。



本日も6時に自宅を出ました。
とりあえず、蒟蒻ゼリーの朝食。

現場に40分早く到着。
てなコトで、軽く朝食。

8時45分、某スタジオに集合。
前回、一緒にお仕事をしたエキストラさん(二人)とバッタリ。

9時半、スタジオ入。

10時、朝食。

11時、リハーサル開始。

それぞれテーマがあって、自分の出演テーマ以外は待ち時間。
ちなみに急遽「一般人」から「記者」に役が変わりました(^∪^)v

15時、昼食。
たま~にリハーサル。
あと、待ち時間。

19時、晩御飯。
まだまだ待ち時間…(汗)
ひたすら待ち時間(泣)
帰りたい…(T_T)
ちょっぴり暇です。

20時、リハーサル終了。
今日は知ってるエキストラさんが居てくれて本当に助かりました。
また、何人のエキストラさんと仲良くなったのだろう?って言うくらい周りのエキストラさん達とお話をしながら、待ち時間を過ごしました。


明日、いよいよ「本番」です。
ドキドキ。



帰宅途中、久しぶりに電車の中で寝てしまいました。


帰宅したら明日の準備をして、早く寝なきゃ…。

エキストラでも映って無いような位置ですが、頑張ろう☆
オンエアして、胸を張って言えるような位置なら告知しますね(笑)てか、忘れた頃のオンエアなので、自分が忘れていそうです(爆)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
最近、忙しぃみたぃだね体に気をつけて頑張ってね
金太の大冒険 2008/07/31(Thu)23:39:55 +EDIT+
ちょ…(笑)
分かりやすい投稿者名で着たね☆
2日のひ、お仕事が入らなかったら参加するので宜しくね♪

てか、今までが暇過ぎたんだよっっ(汗)
だって普通、週4~6日の5~8時間くらいが一般勤務でしょ~?

都合が付く日は、懲りずに遊んで下さいm(__)m
【2008/08/01 00:30】
慣れてきましたか?
エキストラのお仕事が順調みたいで、良かったです(^o^)
いろいろと大変かもだけど、頑張ってね☆
応援しております(≧∀≦)
あとは、夏風邪には用心してね!!
最近、流行っているみたいだから(>_<)

とか言いながら、実は私も先週から引いてしまったけどね(^^;)

ほんと、体に気を付けてね。
健康が1番だよ(^o^)v
Y氏 2008/07/30(Wed)23:38:01 +EDIT+
う~ん… まだかな(苦笑)
エキストラのお仕事、今回ので2回しかしてないから、まだまだ(汗)って感じ。

実績低!って思うけど…
とはいえ今月中旬からだし、順調な方かな?
応援よろぴこ(≧∀≦)



夏風邪大丈夫?
私は先月、早々となってて大変だったぁ(泣)
お互い気を付けようね☆
【2008/07/30 23:50】
なーかなーか
がーんばってる様子ですね。俺も「SP」のエキストラ、試しに申し込んでみればよかったかな。
刑事さん 2008/07/30(Wed)22:25:16 +EDIT+
はい(*^_^*)
オーディションや書類審査の結果は別として、ほぼ毎日連絡きます(嬉)

刑事さん「SP」似合いそう(笑)是非何かの機会があったら出演してみて下さい!
【2008/07/30 23:41】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]