忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[760]  [721]  [720]  [717]  [716]  [719]  [718]  [715]  [714]  [710]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中~日中は、超暇人していました(笑)暇人し過ぎて居て、何をしていたのかも覚えていません(汗)



夕方はS氏、N氏、タカ子ちゃんと、KAT-TUNのコンサートに行ってきました。

東京ドームに現地集合。

4人ともアリーナ席で連番かと思っていたのですが、2:2で別席でした。
S氏と私はAブロックのアリーナ。N氏とタカ子ちゃんはBブロックのアリーナ。

席に着き、先程買ったクレープの様なパンを食べながら、S氏と妄想の会話。乙女が話す妄想話はとても面白いです!

ジャニーズに興味がない方な私ですが、ジャニーズの中で誰がいい?と聞かれたとしたら、自分は「滝沢秀明」「赤西仁」が好きです。格好良過ぎて近寄りがたい、っていうより、正直「弟にしたい!」っていう感じです(笑)そして皆に自慢したいなぁ☆っていう、妄想を相方に語ってました。
相方の妄想はあえて秘密にしておきます(m'3'm)


そうこうしているうちに開演。


生の仁さんは去年振り。
やっぱり格好よいです♪若いのに色気ムンムンです(*´∀`*)

途中、仁さんがマイクも使わずアカペラで唄いだしました。びっくりなパフォーマンス。(私的には京さんを思い出してしまいました。)
で、頑張って唄ってる仁さんに、ファンの子が「頑張ってぇ!」と。一人が叫べばあちらこちらから…。それがアイドルの客層。ぶっちゃけ「黙れ(怒)」と思ってしまう自分は、やっぱりオバンギャなのでしょうか?


ちょっと、愚痴を言います。聞き流して下さい。

だいたい見りゃ分かるでしょ?仁さん、すでに頑張ってるよ?しかもドームと言う大きな箱でアカペラだよ?周りにお客様が沢山居て耳傾けてるんだよ?貴女が叫んだからって、仁さんから貴女が見えるわけじゃないんだよ?自分をアピールする前に、唄ってる側とか、周りの事を考えたら?
何が言いたいかって言うと、貴女達の「頑張って~ぇ!(黄)」で仁さんの生声が掻き消されて聞えないんじゃい、ぼけぇー(怒)と、言いたい訳です。アピールするならまわって来た時で十分でしょ?プレゼントタイムとかさ。応援したいなら空気を読めっ!

はぁ…、スッキリしました。失礼致しましたm(__)m


あ、仁さんの話しかしてない(焦)
中丸さん→ボイスパーカッション(?)も相変わらず凄かったです。変顔もキュートだったぁ(笑)
上田さん→自然すぎる格好のつけ方が、何とも嫌味ったらしくなくていい感じでした。歌も上達してました。
田中さん→普通にイカツ差が増してました(怖)ラップがやっぱり上手い!!
亀梨さん→格好付けてるより、元気に笑ったりハニ噛んでる方が好きなんだけどなぁ…♪
田口さん→うん。相変わらず面白いポジション☆


ゲストに、田中さんの弟、平成JUMP、A.B.C.、NEWSの2人、キンキキッズの光一さん、その他Jr.の子たち。(……だったかな?)

でも、ジャニーズって凄いですね。アイドルだからって馬鹿に出来ません。歌は当たり前ですが、ダンス、楽器、演技、その他に何だって出来ちゃうのですものね。自分より年下なのに、尊敬しちゃいます。
っても、アイドルって言うジャンルはあまり好きになれませんけどね(矛盾?)


アンコールは2回ありました。

3時間近くのコンサートが、無事に終了。
MCの時は雷が酷くて、帰り道が少し心配になりましたが、帰る頃には雷はおさまって、少しの雨だけでした。



一人違う線から来た私は、三人と違う方向で地元に戻りました。


愛車乗り込み、三人が居るというカラオケ屋さんに向かいました。





カラオケ屋さんに到着~。

あれ?タカ子ちゃんが居ない。
帰ってしまったみたい(汗)



これから3人で打ち上げしまーす☆


ではでは~ヾ(=^▽^=)ノ



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気が合うね(照)
すまないね。気を使わせて…仕事は責任をもってやるもの、金をもらってるんだから(その道のプロ)誇り持って取り組む。常にどうやったら会社が良くなるか考えながら8時間、残業2~3時間は集中して作業をする。 「心意」
8月4日、忘れてはいけない日、今の日本を職人達が寝る間も惜しんで苦労と努力を重ねて今があるんだよね。
俺は独りの職人に機械加工という技術と誇りを8年間教わった。
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/08/06(Wed)16:59:16 +EDIT+
ですか、…ね?
8年間って、凄いですね☆
確かに…「プロの道」を極めつつありますね!

そして「誇り」に変わる。 素敵ですね(*´∀`*)


頑張ってくださいm(__)m
【2008/08/07 11:55】
初めて…
ははっ…紅葉さん楽しいそうだね(笑顔)
俺はジャニーズだとV6の岡田くんが好きかなぁ。格好いいし…イケてる☆
後はまったく違うけど…男としてはラルクのhydeさんが好き…あの人生き方や父親としての顔は尊敬できる。
今日は仕事を早退した(涙)20歳過ぎてから、初めての人を殴った。まぁ、言いもんじゃないね(苦笑)
明日から開き直って出勤するよ!

コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/08/06(Wed)14:12:52 +EDIT+
あちゃ~…(汗)
それは、それは…(´ω`)ゞそうとう腹立だしいことがあったんでしょうね?

でも、
私も高校生の頃に一度だけ、同級生に手をあげたことがあります(汗)
いつもなら口だけなのに、気付いたらヒッ叩いて蹴っ飛ばしていたと言う…(汗)正直、叩いた時の記憶が無くて…(笑)その後、自己嫌悪でした。人に手をあげるだなんて最低だなぁ、と反省。
それ以来、人に手はあげてません。

人に手をあげるのは、自分に子供が出来て、虐待とかではなく「しつけ」でするくらいで後は必要無いですから。


あーっっ!ハイドさんも確かにカッコイイ!!
身長156センチ。小柄の可愛らしい下ネタ好きなパパさんですね☆良いキャラしてます♪奥さん、美人さんだし(*´∀`*)

ちなみにV6の同期辺りなら、TOKIOかSMAPの方が私は好きですよ♪
同じ「岡」繋がりでも、松岡さんの方が好きだなぁ☆
【2008/08/06 14:44】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]