忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[870]  [869]  [868]  [867]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お早うございますm(__)m

5時起きの今朝、地元の駅まで愛車で出なければ、集合時間に遅刻してしまう恐れあり(´Д`)

そして6時に家を出発したものの、世は丁度ラッシュな時間帯。
やっぱりサラリーマンとか偉いなぁ。ほぼ毎日ぎゅうぎゅうの電車に揺られて出勤でしょ?痴漢じゃないのですが、オッサン私に…ペッタリ…いや、ベッタリくっ付き過ぎやからっていう(汗)これストレスたまりますね。
リーマン、すこぶる偉い(*`∧´*)!!


7時半、スタジオに到着。
用意されてあった朝食のパンを戴き、メイクをしに化粧室に行きました。

10時半、1カット目の撮影準備が出来たらしく、前半戦の撮影開始。

今日はメインのタレントさんも入りますが、同じエキストラで外人さんが沢山入ります。美人(*´ω`*)

あっ!!!美人と言えば、前回の現場で知り合った美人なお姉さんが今日も居て、何とアドレス交換に成功☆嬉ぴぃーー(≧ω≦)♪タレントさんの深津絵里さんに似ているかな。韓国の方で、日本の男性と結婚をしている人妻さんです。ともかく美人。
プライベートでハァハァさせて下さいっ(←って違うか!笑)

13時半、昼食。

15時、撮影後半戦が開始。

かなり眠い!
帰りたい病が…(笑)
てか、夕方から踊りのお稽古なんです。

撮影何時に終るのだろう?
合間を見計らって一応、踊りの先生に電話をして連絡。

序でにマネージャーにも前日確認で連絡。確認途中で…

19時、撮影終了。

明日のお仕事はロケ半まで延期になりました。
やった!休みだっ!!!


とりあえず、今はお稽古場に向かわなきゃ(`ω´)
何て言ったって、本日のお稽古は[市民祭り]の流し踊りと、阿波おどりのお稽古なので参加しとかなきゃヤバイです!
間に合ってぇえぇぇぇ!!!

ハイ。無念!
お稽古場に着いたら、丁度終ってました。皆さん、食事に行かれるところでした。ギリギリ先生や先輩と合流した私は、晩御飯に付き合うことになりました(*´∀`*)

デニデニ~、デニーズ☆で晩御飯。

明日、先生にお稽古をつけてもらう約束をしてもらいました(^∪^)v

22時半、お開き。
先輩二人をお家迄送り返しました。

その後、地元で唯一24時迄開いてるドラッグストアに寄り、風邪薬GET!
一日半以上お薬を切らし、のど飴で過ごしていた今日は最悪。咳が止まらなくて大変でした。

23時頃、やっと帰宅。



とりあえずお風呂行ってきます。

お疲れ様でしたm(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
あまり無理しないようにしてくださいね~。
悪化したら大変ですから。
支配階級 2008/10/24(Fri)21:35:22 +EDIT+
お疲れ様です☆
心配、かけます(´ω`)

どうも喉の気管と肺が強くないせいか、毎回風邪を引き出すとタラタラ長引いちゃうんですよ(困)
出来ることなら一週間はゆっくりしてないと治らないのですが、大人になった今はそぅはいきませんので…ちょっと大変ですが、仕方ないのです。
それでも昨日まではあった上がったり下がったりの微熱も今日はなかったので心配ないですよ☆

完治迄あと少しです。
頑張ります!
【2008/10/24 22:03】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]