忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[868]  [867]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [835]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お早うございますm(__)m

昨日は早めに寝たものの、咳が止まらず、寝ていたような?寝ていないような?浅い眠り。
咳で起きる度に「ドレッシーって何?」と思いながら、また悩んだまま眠りにつき。夢の中でも「ドレッシー」で悩んでました(笑)
全く小心者のファッションに無関心な人間はこれだから困った~(爆)


そんな今朝は7時起き。
そしてまた朝仕度。

ドレッシーって、アレですよね?
ドレスまで豪華ではなくて、カジュアル過ぎないセレブ系?なんかパリコレとか見ているお客様みたいな?女性週刊誌に取り上げられてる芸能人の服装みたいな感じ?
(↑悩んだ挙げ句に出てきたイメージ)
と、頭の中で画きつつ…仕度。
つか、毎度の事ながら、そんなん持ってないですから( ̄□ ̄;)!!って言う…。
ワンピースでいいかな?
ロリータちゃんでいい?

もう、こうなったら適当です(笑)とりあえず服装の荷物を仕上げ、出掛ける準備。


今日はまた神奈川県ですが、行ったことのない駅。
昔、神奈川県民でしが、小学生だった私は川崎市内しか出掛けた事がなく、横浜に進出しだしたのもココ何年かの話です。


13時50分、某会場に集合。

なのに12時に某駅に着いちゃいました。
某駅は鶴見線なのですが、マネージャーに「一時間に一本とかで電車の本数が少ないから気を付けて」と言われていたので、早めに行って近くのファーストフード店で時間を潰せばいいや~(*´∀`*)なんて思っていたのですが、某駅ったら何にも無いっ(οдО;)!?
仕方がないのでコンビニに寄りつつ、スタジオに向かいました。
途中にゃんこちゃん発見♪

12時半頃、集合場所に到着しちゃいました(-_-)
警備員さんに説明をして、休憩室に入れて頂いたものの、気まずい…(T_T)

不安でマネージャーに電話をしてしまいました。
いつもの優しい声で「うん、そこにいて平気だよ☆あと一時間くらいすれば人が集まりだすからね」と。ひと安心。

待つ事、一時間。
本日のエキストラさん達と合流。

今回は二日間収録。
今日がリハーサル(テスト)で、明日が本番。

洋服着替えたら、スタッフさんに「スーツみたいな黒色は無い?」って。
コンニャロ(怒)ドレッシーって言ったやんかぁ(泣)フェミニンなドレッシーに文句つけないで下さい(困)
とりあえずスタッフさんのイメージでいくと、今日の帰り道に黒いパンツを買わないと…です(´ω`)

お家に帰ってらんないし、知り合いの自宅に泊まらせて頂く予定。
だって明日、7時50分集合ですって(鬼だっ!)

いゃいゃ、ちょっと待って。今日の終了予定は21時。
ファッションセンターやデパートが開いてるはずがないじゃない(泣)
結局帰宅しなきゃじゃない(萎)もーーーっ(怒)
明日はドレッシーを止めて、スーツで挑んでやる!
ぷんぷん(`3´)=3

18時半、晩御飯。ロケ弁。
今日のロケ弁は美味しかったぁ(*´∀`*)

予定時間を過ぎてもテストが終らず、22時半やっと終りました。


明日は咳き込んで居られません。それを考えると明日がめちゃくちゃ不安。
咳のお薬買って帰らなきゃ(´∧`)ってお店、開いてないっちゅーの(泣)

とりあえず帰宅したら寝ます!
お風呂は明日!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドレッシーとは・・・
「正装風な」という意味で、服装が凝っていて、しゃれた感じを言います。改まった、きちっとした服装のことですね。フォーマルや、パーティードレスなどの、着こなしにつながります。

↑検索したら出てきましたwww
支配階級 2008/10/23(Thu)11:43:47 +EDIT+
おぉ!しぃたん、ありがとう☆
調べてくれたんですね(*´∀`*)
次回「ドレッシーな衣装」と言われたら、参考にします!!
【2008/10/23 11:49】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]