忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[844]  [870]  [869]  [868]  [867]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一度、爺(じじ)様に7時に起こされました。

珍しくイラっとしてしまったくらい寝起きが悪く…。てか、何もない日の朝は10時前に起こされると機嫌が悪いのはいつもの事かも…(爆)表には出しませんが、内心「起こさないでください(怒)」と(笑)

11時から婆(ばば)様が歯医者さんに行くとかで、でも雨が酷かったので車で送り迎えをしてほしいと頼みにきたみたいです。
承知をして、再び寝に入りました。

10時に起きて支度をしようと部屋を出たら、爺様が私を起こしにきていてドアの前でバッタリ☆
着替えを持って洗面台に行こうとしていた私はパンツ一丁。私は真冬以外はこれがいつもの事で、2階部屋のパパさんはこのパンイチ光景が慣れっこですが、爺様はびっくりしていました(笑)
ったく、実は慣れっこなくせにぃ(≧ω≦)

洗面台の鏡で自分の顔を見てびっくり(οдО;)
完全に化け物!ひどい(笑)
何かいつも不細工ですが、拍車かかってました(爆)

11時、婆様を歯医者さんへ連れてゆき、歯医者さんの駐車場に車を停めて、車内で待機。
11時半過ぎ、治療を終えた婆様を乗せて帰宅。

14時迄また睡眠。

起きて先生に電話をかけ、お稽古場に向かいました。
ザッ、と振りを習い終了。
そして先生とまったりティタイム。

16時半頃帰宅。

19時迄睡眠。

パパさんに起こされて、晩御飯。


今はまたベッドに入り休んでます。

今日はちょこちょこ寝たりして休んでました。
明日も休んでる予定です。

咳が止まれば、完治です。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうすぐ完治ですね。
あともう一息頑張ってください!
支配階級 2008/10/25(Sat)12:40:46 +EDIT+
やっとこ
治りました。
ご心配かけましたm(__)m

最近思ったのですが、今年に入って2度(?)だったかな、疲れた時に扁桃腺が腫れたので、もしかしたら体質なのかもしれません。アレルギー的な(泣)
だとしたら病院に行って調べてもらわなきゃ、です(汗)

【2008/11/06 16:34】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]