忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[849]  [848]  [856]  [847]  [846]  [844]  [870]  [869]  [868]  [867]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚ましをかけずに寝た昨日。
今日は15時半頃起きました。13時間以上寝てしまいました(汗)

昼食を食べに一階にノソノソと行き…テレビを点けました。

藤原紀香さん、キターー!もぅ美人♪超好き(*´∀`*)
再放送で[ひみつな奥さん]と言うのがやっていて、それに出演していたみたい。初めて観たのに時間的にクライマックス!何分も観ないうちに終っちゃった(笑)

ボ~~としながらご飯を食べていたら、次の番組が始まりました。
[ベストオブザイヤー]。司会はウエンツさんとやはぎさん。耳の被り物に吹きました(笑)私も被りたい!
てか、この番組おもしろいです。聴力を鍛える(調べ?)番組。ちなみに聴覚は、産まれる時に最後に作られるところで、亡くなる時も一番最後まで機能が働いてるところらしいです。

楽しんで観ていたら、爺様が無言でテーブルの上にチラシを置きました。何気なく目にしてしまった私。
「ん。何だこれは?」
素敵な広告。地元のマルエツに地方限定のお弁当が着ているらしい!お弁当祭!これは売り切れる前に買いに行かなくては!!食いしん坊の子峰さんは躊躇することもなく、愛車を出しました(笑)
むふふ(*´∪`*)今晩は幸せな晩御飯だぁ~い♪


それから
この間行った猫カフェからメールが届いてました。
会員証を作ろうと思いまして、今週、申し込んでおいたのですが、それの返事でした。
[ペルちゃん会員]になった子峰さんは、なんとNo.2でした☆
よし、あともぅ少しで会員証の手続きが完了します。次の来店の時はペルちゃんとお写真を撮るのら(*´∀`*)会員証ができたら「缶詰め」を目標に、疲れた時は癒されに猫カフェへ行くぞ☆
うちの猫ちゃんは長老ですが、Jalalaの猫ちゃんはまだ若い♪


明日の支度をしなくちゃ。
市民祭りなんです☆
髪型、どぅしょぅかなぁ?
ピアスはそのままでいいかなぁ?


お天気は晴れますように…。


てか、今日は[10月開催・大塚愛同盟恒例集会]があったんです。私は本調子じゃないので欠席しましたが、今頃、彼等は楽しんでることでしょう。
ちょいとメールをしてみたら、リアルタイム画像を弥勒さんが送ってくれました(笑)一応、ブログアップ許可済です。


早く喉、良くならないかなぁ…。昨日今日と、家族とまともに会話をしてません。声を出すと喉に負担がかかって、寝る前とか咳が止まらなくなってしまうのです。
明日、また振り返さないように気を付けなくては。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]