忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[855]  [854]  [853]  [852]  [850]  [849]  [848]  [856]  [847]  [846]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますm(__)m

今日は4時起きです。
軽く眠いです。

そろそろ冬眠気味の子峰さんは、冬のお仕事に不安を感じている今日この頃です(汗)遅刻をしないように必死です(`∧´)
毎年、真冬だけニートに戻るか、ハワイ旅行しに行きたいと思ってしまう私はナマケモノ(´∧`)?



今日はギャンブル現場で撮影です。

ギャンブルと言えば、パチンコ、麻雀、競馬、競艇、オート、カジノ…と他にも色々ありますが、何がお好きですか?
私はママの影響で、競馬と麻雀と花札が好きです。でも麻雀は詳しいルールを覚えていないので、誰かが付いてないとチョンボされてしまうという。逆に花札は負けません(笑)3歳からトランプの様にして遊んで来たので、それなりにお相手出来ます。競馬は気まぐれで思いついた数字を買うので滅多に当たらないというオチ。
とは言えこれもママの影響で、特に熱くならずに掛金を決めて遊んだり、極々たまにお付き合い程度にしか手を出さないので、大きく損をしたコトはありません。
ギャンブル好きな方は気を付けて遊んで下さいネ☆



さて。そんな感じで、地元の電車を始発で乗り、何とか集合時間の10分前に某駅に着いた訳ですが、寒い!それに[始発]って今年に入ってから5回くらいご利用してます。早すぎですから!!って言う…。

マネージャーが点呼を取っていたので挨拶。
そして、前回知り合った人と話込んでいたら、美人なお姉さん(以下、ジャンさん)が着ました。
昨日メールをしたら、同じく同じお仕事が決ったと言っていたので合流。

休憩時間や、待ち時間で近くに居た時は、ず~っとぺったりしてジャンさんと過ごしていました♪
美人なお姉ちゃんが出来た感じで嬉しいのん(*´∀`*)ジャンさん大好ちっ♪♪今度、ジャンさんとプライベートで遊ぶのん(≧ω≦)

予定通りに16時頃にお仕事が終わったので、踊りのお稽古に間に合うと思い、慌ててお稽古場に向かいました。

19時ちょっと前に到着。
30分遅刻。でしたが、先生に注意されなかったです。相変わらず優しいです。

お稽古後にまったりしていたら帰宅が21時になってしまいました。



明日のお仕事は流れたし…まったり過ごそうかなぁ。

あ!知り合いさんがプラネタリウムに連れていってくれるって言ってたし、そうしようかな?
ってか、プラネタリウム、違う友人にも誘われてましたが近々会うので、申し訳ないのですが1ヶ月近く会ってない知り合いさんを優先させて頂こぅ。ごめんなさいm(__)m


ではでは、お疲れ様でした☆
おやすみなさい。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]