忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[578]  [577]  [576]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [575]  [574]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中番です。
出勤途中、ハニーブログの宛先を間違えないように、今日はハニーブログを更新。


早起きをし、余裕をもってまったりしていたら遅刻寸前( ̄□ ̄;)!!

久しぶりに秋葉原の駅~お店まで全力疾走!
まるで山ん婆の様に…
とりゃ~ぁぁぁぁあ!!!!
いや、遅刻寸前なので本人は至って必死ですょ(笑)

メイド服に着替えて、フロアに参上☆

今日は土曜日だからなのか、(私の)憧れのメイドさんがいるからなのか、店内の回転率がよかったです。
いろ~んなお客様に今日も会えて楽しかったです♪

あと。
お客様で、本日が誕生日だという方が2人もいました(οдО;)ハッピーバースデー(*^_^*)



勤務後は店内に移動し、晩御飯。
今日は元スタッフさんが遊びに来てくれていたので、世間話をしてました。
てか、ゲームな話?アニメな話?おばちゃんはついてゆけないよ…(汗)ギャグ漫画日和の話でいいじゃんかぁ(笑)



さて、中番なはずなのに大分遅い帰宅。


同人作業に入ります。



今日もお疲れ様でしたm(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちわわ♪
何だぁ・・・昨日出勤してたんだ?
なら遊びに行けば良かったなぁ・・・。
失敗した。。。
しばらく会えないから会いに行けば良かったなぁ・・・。

しかし撮影会の写真・・・可愛いなぁ。
いっその事まとめて写真集とかにして俺に売ってくれないか?(笑)
弥勒 2008/04/20(Sun)13:36:37 +EDIT+
どんだけぇ~(焦)
めっちゃ紅葉さんのFANだ(笑)過去に居てたA猫さんに負けてないです、みっくんの猛烈アプローチ。
でもA猫さんもこの間の撮影会の時、半年ぶりくらいにお店へ来てくれたの♪超久しぶりだったよ☆

そして可愛くない。けど…有り難うございます(照)
外見は自信が無いので、キャラを見てて貰えたら幸いです。


写真集…作ろうとした時期があったけど、もう遅いかな?みっくんしかGETしてくれなそうじゃん(笑)

最近またちょっとヤル気になってて(≧ω≦)また活動しようと思って。
今、曲作りしてるよ(笑)やっぱり路上ライブはしてみたい!
ちなみにDVDはあるよ★友情出演だけど、何気結構出てきてるの(笑)


まぁ、来月になったらまた会えるから、落ち込まないのっ(^∪^)
【2008/04/20 14:11】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]