忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [634]  [635]  [628]  [633]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は踊りの復習をメインに、倖田來未ちゃんと東方神起さんのLAST ANGELを聴きまくっていました(笑)


8日に舞台があります。
男形で、曲は「無法松の一生」という。
ちなみにママの18番でした(笑)

何度も言ってますが、私は男形が苦手です。しかし上達したいからと、今年からは男形を習ってきているわけですが…正直、舞台で踊るとなると、かなり逃げ腰。不安。
何故、男形で発表会を申し出たのか、今更後悔です。

とりあえず、本日がラスト復習稽古。結構本気で頑張ってきました。
今週末の発表会のコトを考えると緊張で、眠れません(焦)今から緊張しちゃいます。



稽古が終わり、帰宅。

さぁ…!いざお風呂!!
と言う時に、友人から電話。
用件はあっと言う間に話終わるものの、中々切ろうとしないので、携帯を持ったままお風呂に入りました。
左手に携帯、右手にDS(ぶつ森)。
マイペース炸裂(笑)

お風呂を上がっても、電話はまだ続く…。
どんだけぇ~(汗)
パステルピンク話と、世間話が終わり、切りました。



そして借りてきた「さくらん」を観ました。
おいらんって…綺麗だね☆

やっぱり、日本人は着物ですよ!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]