忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [634]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でーすm(__)m
トラブルに見舞われながらも、無事に舞台が終わりましたぁ(笑)
超、肩の荷物がおりた気分です。

画像は、私が男形で、赤い着物の男性は女形。
愛舞踊をしたわけではありませんが、ごっちゃな感じがいいなぁ…と、写メらせて戴きました(笑)
別に女形を踊っているからって、彼は二丁目系ではありません。私と一緒で芸に磨きをかけている最中でございます★



今日は5時起きでした。
しかし、体が動きだしたのは5時半(汗)
イベントの余韻の興奮と、今日の緊張で中々寝付けず、結局寝付いたのは朝方の4時近くでした。

髪の毛を自分でセット。
緊張のあまり朝食が入るはずがなく。

とりあえず8時半に会場へ向かいました。

準備をして、ガクガクと緊張をしながら舞台に上がったのは、12時頃だったと思います。
踊っている途中にテープが切れ、歌が中断されるというトラブルが発生(οдО;)!??
会場内が急にざわめき…お客様の視線が自分に注目。
初めての事で凄く焦りましたが、ともかく踊りを少し続行。それでも曲が鳴らなく…舞台の上、1人ポツリ。踊りを止めたのに照明が中々消えてくれなく、ハけるにハけれない状態。思わず舞台の上でニッコリしてしまいました。
会場内、ドっと笑いが起きました(笑)その笑い声で一気に緊張の糸が切れた私は、妙なパフォーマンスをしいったん幕の中へ戻りました(焦)
その妙なパフォーマンスが何故か好感が良く、2度目のリベンジの時は大きな拍手を頂きました(*´∀`*)
たいして上手くなかったと思われる踊りでしたが、踊り終わった後に色んな方から声をかけてもらえて嬉しかったです(笑)

先生にも褒められたんだよ(≧ω≦)
よく笑顔で帰ってきて、二度目はしっかり踊れたね。良かったよ!って。
やっぱり師匠に褒められると嬉しいです(*´ω`*)

次に向けて、またお稽古頑張ろう♪





そんな緊張とトラブルに見舞われてる中、秋葉原で大きな事件があったらしく、先ず兄様から報告メール。続いて友人、知り合いさん達から心配メールが届きました。

心配してくれて有り難うm(__)mこの通り地元で発表会だったので、無事です。

話によると、通り魔殺人事件が起きたとのことで、
あぁ…また自己中な人が暴れちゃったのかぁ。死人は多くて3人位なんだろうなぁ…と、一番最悪な現状を考えて複雑な気持ちになっていました。

しかし、帰宅をして携帯からニュースを見たら、死人が7人、ケガ人が10人って。何か複雑を通りこし、怖くなり、ブルーな気持ちになりました。
凄く悲しいです。同じ人間なのに、何で…?

HONEY SHEEPの皆や、お客様、秋葉原を好きで来る方々、観光の方々、色んな方々が心配です。
ご無事ですか?

















(泣)





更に追い討ち。
友人のブログを読んで…


私…最低。

昨日、知らないうちに友人の一人を傷付けていました。

自分が幸せ過ぎて読み取れなかった……





最低。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しばらく
最後の出勤日は行けなくてごめんね。
俺も無事です。
最近、渋谷、原宿通いで久々に秋葉に行ってでの事件でした。
正直、俺はいつか起こりうる事だと思っていたので逆に冷静だった。
でも、悪は必ず潰える。
古来より悪の栄えた例なし!だ
俺も遠くからでも見守っているよ!
ドラえもん 2008/06/15(Sun)00:34:57 +EDIT+
ご無沙汰しておりました☆
ありがとうございました。
また秋葉原に紅葉として返った時は、宜しくお願い申し上げますm(__)m


体調に気を付けて、お元気に過ごしくださいね(*^_^*)
【2008/06/16 23:27】
大丈夫?
子峰ちゃんは気持ちが落ちると、とことん落ちてしまうから、とても心配m(_ _)m
Y氏 2008/06/09(Mon)22:42:57 +EDIT+
……うん…
正直、通ってる場所で、おまけに通ってた道だから、ショックが大きくて…
凄く怖い。

たま違う場所で…
地元で…
とかと思うと、今にも引きこもりになりそうなくらい。

何年か前のテロ事件の時は、乗り物とか、お店に行くのが怖くて。

その時の気持ちと一緒で、今は外とか人混みが怖い。
そして考えすぎると心が痛むょ。



でも、気にしないようにはしてるから…心配ないよ。

昨日ね、つくづく御先祖様やママに見守られてるんだな、って実感した(泣)
【2008/06/09 23:56】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]