忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [634]  [635]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はワタクシ、紅葉ハニーの卒業イベントでした(*´∀`*)

来てくれた夢人(常連)様、知らずに来て一緒に祝ってくれた夢人(一元)様、そして友人、あつく御礼を申し上げますm(__)m
本当に有り難うございました。
お陰様で、と~~~っても素敵なラスト任務になりました。





今日はラストなので、
元気に泣かずに笑顔で!そして有り難うをたくさんの夢人様に伝える!!
を目標に出勤♪
ラストと言っても自分が夢人になれば、スタッフさんや、夢人様にはいつでも会えますから(^^)v寂しくなんかないんだから☆とツンデレになってみたり(笑)


今日は土曜日だったので、12時オープン。
私は早番です。

出勤し、イベントの準備。

そしてオープン直後に気付く…14時~の開催予定。
私も込みでスタッフさんも忘れて居たので、急遽12時から開催(汗)


15食限定メニュー「和」。ラミカ付の紅葉饅頭が大人気でした☆紅葉饅頭もちょっと残っていた為、至急ラミカを作ってもらい、最終的に20食出させて頂きました(^-^)v
最後の2食分は超ゴリ押し★常連様に押し売り(笑)すみません、調子にノって(焦)有り難うございました(*^∪^*)紅葉の分身は美味しかったですか?

もう一つの限定メニューは「心」。オムライス(お絵描き付)とチェキのセット。
オムライスの数が足りないというので、ジャンバラヤ(チーズ乗せ)が急遽仲間入り。オムライスより人気でした(笑)自分で案を出したわりに、お絵描きしにくくて…ちょっと大変でした(苦笑)

チェキをね、これでもか!って言うくらい本日は撮った気がします。苦手なチェキもラストと思うと、不思議と嫌ではなく。楽しかったです★今後、魔除けになりますから大切に持ち歩いてて下さいネっ(笑)


そして沢山のプレゼントを貰いました。有り難うございますm(__)m
正直、こんなに沢山、贈り物を貰うとは思っても居なかったので、本当に嬉しかったです。めちゃめちゃ幸せ感じました。

私的には、ホント、来店してくれて、一緒に祝ってくれるという気持ちだけで充分有り難くて、嬉しいのに…。

あと、友人が来てくれるのって、単純に、素直に嬉しく感じました。
自分の働いてる姿なんて、そうそう見てもらえないので貴重。逆のコトも言えますけどね。

夕方、早番のスタッフさんが別れ際に、さり気なくメッセージ入りのコースターをくれました。そしてハグ。危うく店内で泣くところでした。
店長さんも早帰りでしたが、明るくお別れをしてくれました。

今日は自分的に、小さなサプライズがイベント中に何回も勃発。
このイベントの為だけに足を運んでくれた夢人様もいたり、一元さんで来ているはずなのにお世辞にも残念がってくれたり、他の案内人のファンの夢人様なのに来てくれていたり。
有り難うございましたm(__)m


そして最もサプライズだったのがバラの花束。
一度帰ったと思われた夢人様が「もみたん、ごめん!忘れ物したっ!!」といきなり店へ飛び込んで来てバラの花束を渡されたのです。また、たまたま丁度よく私はドア付近にいまして…(焦)
時間も時間で、私の涙メーターも溜まってきていたので、それにビックリして一気にピークを達してしまい………号泣。
それもうちのスタッフさんに相談して何日も前から計画を進めていたらしく。もう、にくい演出しやがってぇ~(p>д<。)゜。
てか、スタッフさんのサクラーっっ(ΩÅΩ);ひどひ。泣き虫なんだから煽るなぁーぁぁあ(≧△≦)
と、ビックサプライズもありました☆★☆


でも、サプライズやプレゼントはまた別の話で、本当に本日来てくれただけで嬉しかったです。
中には事前に約束して居た夢人様もいまして、約束通り来てくれた事が嬉しく思いました。
紅葉は夢人様の笑顔を拝見するのが大好きですから♪

手紙なども気持ちがこもっていて、心が優しい気持ちに包まれました。


そして結局、最後の時間までイベントを開催してしまった〆に、店内に貼ってあったポスターにサインを書いて、ラストにじゃんけんゲーム(笑)

最後に店内に居た夢人様達にお礼の気持ちを伝えました。
そしたら予想外に拍手が起き、また感激(泣)


なんとも幸せ過ぎるラスト任務になりました。

本当に、本当に有り難うございました。




勤務後は、急遽スタッフさんからメッセージを頂き送別会。
何やらお店に予約を取ってくれた様子。うちのスタッフさん、まぢいい人過ぎます。

友人も居たので一緒に。

今日、何気に頑張ってくれた紅葉ファン、兼、子峰の友人。
ラストの案内人姿を見に来てくれました。最後は荷物持ちさんになってくれました。ほぼ放置プレイにしていましたが、最後まで付き合ってくれて有り難うm(__)m





今日一日が、最初から最後まで、全て素敵な時間で、素敵な思い出が出来ました。

この嬉しい気持ちと感謝の気持ちをどう表現したらいいのかわかりません。

でも!今日という日を忘れません!!!



夢人様、本日関わってくれたスタッフさん、本当に有り難うございました。
一年弱、大変お世話になりました。


今、すごく幸せです(*´∀`*)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!!
1年ってあっという間だよね。
私も最後の日、


行きたかったよぉ~(>_<)


でも、また接客業をする時は遊びに行くね(^o^)
ほんとに、お疲れ様でした☆
Y氏 2008/06/09(Mon)22:32:55 +EDIT+
お疲れさま~♪有り難うm(__)m
うん。是非☆



てか、Y氏もおめでとう!
長年のお薬から解放だね。

それだけ気持ちが大人になって、ストレスを受た時の抵抗力が強くなったのかもね(*^_^*)よかった。
【2008/06/10 00:01】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]