忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[724]  [723]  [722]  [760]  [721]  [720]  [717]  [716]  [719]  [718]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人を送って帰ってきたのが3時頃。


4時に寝付いたのですが、5時に雷の騒がしさに起こされました。
半端なく、怖い(ΩÅΩ)
家では、私が一番空に近い場所で寝てます。3階部屋の、二段ベッド。
雷が真上で鳴ってます(×Д×)いやぁ~ぁあぁぁあ(泣)

15分もすれば過ぎ去るかとドキドキしながら目をつむってましたが、中々過ぎ去ってくれないょ?まさか1日中!?ゴロゴロ鳴ってるよ~゜。(p>∧
それでも眠くなり、何度か夢のなかへ…。
悪夢しか観ない午前中。
うなされては起きて、の繰り返し。寝るのが疲れました。

時間も12時近かったので、起きる事にしました。



午後はS氏から連絡があったので、カラオケをしに行きました。
吉幾三さんの「俺ぁ東京さ行ぐだ!」をノリのイイ曲にあわせて、合いの手で入るのがブーム(笑)


途中、ルームを抜け出し、前日確認。
最近は前日確認から前に進めず…。きっと落ちてるに違いない!と判っていても、予定を入れたからには前日確認。
やはり2社とも落ちてました。この間のオーディションも否。
でも、また仕事の話が来ました!今回はスタンドイン♪明日はまた前日確認。合否は別として、仕事の話が来るだけ有り難いです(*´∀`*)
頑張ろっ♪♪♪


カラオケの後は、ラーメン屋さんに行って腹ごしらえ。



そして現地別れで帰ってきました。



明日は何しようかなぁ~☆

あ!雷いつの間にか止んでる。よかった~ぁ。
今夜はぐっすり寝ましょう(≧ω≦)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雷なんか大嫌いだー!
たっちゃん 2008/08/07(Thu)11:39:01 +EDIT+
ねっ(;`皿´)ノシ
雷なんか大嫌いだーぁ!


ついでに
地震も大嫌いだぁ!!
【2008/08/07 11:51】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]