忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[836]  [834]  [829]  [828]  [830]  [827]  [825]  [845]  [824]  [823]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超、おはようございます!

昨日に引き続きラリ気味の子峰です。

やっぱり眠くない!
これ寝なくてもイケるんじゃない?って言うくらいテンションが上がっちゃってます(笑)
寧ろ、上がりきっちゃってるのかしら?


6時起きしました。

そして仕度。
えぇ、当日の朝に仕度です。きっと忘れ物に気付くのは仙台に着いてからなんだろうな…なんて呑気に思いつつ、乗車券とLIVEのチケットを持っていれば問題は無いさ!と、根拠の無い気合いだけで出発。

8時半、相方さんと合流。
東京駅に移動し、新幹線に乗り込みました。


いゃ、いゃ、とうとう今日でラスト。
追加は18日に新木場でありますが…皆、行けないみたい。私も行けない…かも?お仕事が流れたら行きますけど(笑)あ、でも年末LIVEに行くし、控えておこうかなぁ(汗)悩むところです。

そして仙台駅に到着。

ホテルにまず荷物を置きに行ったのですが、私の方向音痴が炸裂。S氏に「さすがに駅から離れすぎてるよね?」と助けて貰うものの地図が良くなかった事に気付き、コンビニで聞いてみるコトに。無事にホテルに着きましたが「こりゃ~、解りづらいよぉ↓↓↓」と二人でぼやき。

そしてチェックインまで時間が3時間近くあったので、駅に戻り、お昼を食べる事にしました。

が、やっぱり会場が気になるので会場探しに行きました。
これまた地図じゃ解りづらい所に会場がありまして、駅付近のパーティー会場と繋がってるというか、Zepp東京、Zepp札幌と比べるとものすごくこじんまりで、孤立してない建物でした。

見付けて一安心したので、昼食と思ったのですが、会場をみてテンションが又々上がってしまった二人は、カラオケに行くことにしました。
何故、お腹が空いてない?って良く考えたら新幹線の中で間食してました!っていう(笑)

カラオケに入り、ダムはダムでもダムステーションが付いていなく、ランキングバトルが出来ないではないか!?と、S氏と不満をもらしつつ、カラオケを楽しみました。
そんな時に限って兄様から連絡があって、ヒトカラでランバトってるってメール。ランバトが出来ていいなぁ~♪対戦が出来なくて残念。

カラオケの後はホテルに戻り、参戦の仕度。
私は急激に眠くなり、即行寝ました。多分3秒寝落ち(笑)20分後…不と目覚めたので自分も仕度。
S氏はメイク中でした☆

Zepp仙台に向かい、某サイトで仲良くなった友人と連絡をとって会ったり、初対面していたら、皆、相方付きで計・6人が集まりました(凄)
私とS氏のリクエストでプリクラを撮りにいきました♪ 皆ノリのいい子でよかったよ~(*´∀`*)

そして皆とは一旦解散。

S氏の知り合いさんと合流。彼女は昨日から仙台に来ていたらしく、親戚のお家に泊まっていたという。

皆、それぞれ整理番号が違うのでバラけました。

開場時間になったので中に入りました。

友人が増えると待ち時間も楽しいです。声をかけられたり、手を振ってみたり…。
嗚呼、これ×2。6年目にてやっとだぁ…。DirFANになって初期から憧れていた虜達との出会い。そしてちょっとしたコミュニケーション。嬉しすぎます(幸)

そして、ド先端につきました。が、変に詰まっていなく人と人との間に隙間。この隙間、広ければ広い程、始まりの時に起きる押しの流れが酷くて怖いのです。

そんな事を思って立ち構えていたら、モヒカンのローディーが心夜さんのドラムに座り「ZOMBOID」を叩きだしたのです。何故かギターまで合わせてくれちゃって!珍しくサプライズ!!?
一気に押しの波が来ました!く、く、ぐるじぃ(汗)
ラッシュ状態になりました。一安心。


開演。


セトリはZepp東京の時と流れが似ていた気がします。

自分等の3人前辺りに惟ちゃんが居ました。あの指の形、リストバンドは間違えなく惟ちゃん。
隣の白タンクの男性が変な奴で困った…。
おまけに自分の後ろは男性でしたが、S氏は乳を掴まれた模様。私はウエストを度々触られてました。久々に出ました、どさくさ紛れ痴漢。
全く、誰を観に来てるんだ?と言いたいです(怒)

あとね、京さんと目が合いまくってしまった!久しぶりだぁ…こんなに合わせてくれたの(*´∀`*)またお熱になっちゃうじゃない!やめてぇ~え(≧ω≦)
ガン見していたら股間部を触りだしたので流石に目を反らしました(焦)あぁ、恥ずかしい。

そんなんでしたが、とりあえずは無事にLIVEが終わりました。


皆と再び合流。

皆と打ち上げをしたかったのですが、地元と言えども最終バスで帰らないとお家が遠い様子。
淋しいですが皆とお別れ。

私とS氏は着替えにホテルへと戻りました。
その時に、痴漢と京さんの話になったのですが、S氏ったら私が触っていたのかと思ったみたいで(οдО;)いゃいゃ、女の子好きだけどセクハラしないよ!?と。京さんに関してはS氏も沢山目が合った!ってなって、じゃあ私たち二人を見てくれてたんだねぇ~♪と良いように解釈をし、幸せ気分。てか、凄い思い込み妄想(笑)

着替えて夕飯を食べに出かけました。
食べ放題のお好み焼き屋さんを発見。
沢山飲んで、沢山食べた!そして軽くリバースしました(笑)
アルコールが入るとやっぱり胃が弱い。





あっと言う間に今日も終わろうとしてます。

ハードでしたが、色んな虜さん達と交流が出来たし、素敵な思い出ができました。
密子ちゃんもいたらよかったなぁ…。



明日は牛タンを食べるゾ!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]