忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[828]  [830]  [827]  [825]  [845]  [824]  [823]  [822]  [821]  [831]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
って時間じゃなぃ…(笑)


今朝は7時に帰宅してきました。即行寝ました。

一度お昼に起きたのですが、また寝ちゃいました。そして17時再び起きて、仕度をしだしました。



もーぉ…昨日は雨とか降ってきちゃうし、夜中の撮影は散々でした(泣)3時間近く立ちっぱなしで待たされたあげく、雨の降りが強くなってしまってテストは殆ど流れました。
テストと本番は本日になりました。

雨の日に限って移動が多かったし、ロケバスは超狭いし、扱いが珍しく雑でした(笑)エキストラですから、そんなものなのかな?


そして撮影現場は、私が愛して止まない某テーマパークだったのですが、裏側を目の当たりにしてショックを受け複雑でした。でも、もう大丈夫!立ち直りが早いと言うか、よく考えたら皆自分と同じ人間なんだナって。普段は手の届かない人だって、お仕事以外では普通の人。それを忘れてしまった訳では無いですが、見たくなかったと言うか…現実とのギャップがありすぎるので、昨日は受け止めきれなかったのです。

よく考えたら私も同じような事をしてたというか。
メイドをしていた時、紅葉と子峰を割り切ってて、こみねこのブログでは素を丸出しにしていて、でも覗きに来てくれている人は大半がお客様で。紅葉のイメージで読みに来ちゃうと「え?」みたいな感じになった方も居たのかな?なんて、昨日は少しそんなことを思ってみたり、でした。

あと、やっぱり好きな場所で世界観がシッカリとあるお仕事(バイト)はしちゃイケないな。って(汗)正直、現実を叩きつけられます(´ω`)その厳しさがあるから、あの世界観が造れる訳ですが。
とは言え、いいこともありますけどね(*´∪`*)



とりあえず、これからまた撮影です。

早めに行って、美味しいの食べておこう(*´∀`*)
昨日はオヤツの他にロケ弁が出たのですが、味が微妙で。お米だったので有り難く戴きましたが…。

あとは、折角某駅まで行きますので、ショップに寄らなきゃ☆新しい商品出てるかも♪


雨、降らないで。
切実に願いますm(__)m


では、行ってきます!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の友人2名ほどが現在その某テーマパークで働いてますけど、裏側は色々すごいらしいですよ。
かなり黒い話まであるようですし。

ま、割り切って楽しむしかないんですけどねw
支配階級 2008/10/15(Wed)00:38:33 +EDIT+
あはっ(笑)やっぱり。
私の友人も過去に働いてましたが、私が働きに行こうか悩んで相談に乗ってもらうと、いい顔をしません(笑)寧ろ止められたり…。
今回それが少しだけ解った気がしました。


やっぱりあそこは夢をもって遊びに行くのが幸せっ(*´∀`*)
【2008/10/15 13:54】
えっ!?

そんなことないですぅ~

芸能界なんてキビシイことがわかっている世界にあえて挑戦する子峰さんの若々しさがうらやましいですぅ~
     草々敬具追伸
土曜日の「ベリーさん&りぼんたん」のライブ来られますよね!お会いしましょう!!楽しみです!!
はにわ・チープ 2008/10/14(Tue)23:42:14 +EDIT+
まぁ。
有り難うございますm(__)m



今週末はお仕事を押さえてあります。
お仕事が流れたらDir en greyのLIVEに行く予定です☆

そっかぁ、りぼベリ。今週末まで迫ってきてたのですね。知らなかったです(´Д`)
【2008/10/15 13:49】
ずばり!!

   えっ

はにわ・チープ 2008/10/14(Tue)19:07:46 +EDIT+
(汗)
やはり… 

スミマセン。


実に可愛げ0のただのオバチャン全開で、ビックリされたことでしょう(T_T)

【2008/10/14 21:20】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]