忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[834]  [829]  [828]  [830]  [827]  [825]  [845]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いはずなのに元気です(笑)
ラリってるのかしら?



今朝は8時に帰宅しました。

14時から梱包のバイトで、今日は自分の友人を職場に紹介する為に一緒に行くのですが、友人の親御さんが心配されていたので、とりあえず11時に起きて親御さんに電話をし、バイトの説明を兼ねてご挨拶。どうやら安心してくれたみたいで何よりです。

さっ!
前半戦は一日目しか出勤しないので頑張らなきゃ!!

友人を引きつれて出勤。

どうやら友人ったらヤル気があるみたいで助かります。
今、バイトの人手が足りなくて…(汗)

今日は4時間頑張りました。お給料、手渡しで今日貰えて焦りました☆
きっと明日には食費で無くなりますが、何か?(笑)

夕飯は[はなまるうどん]。
子峰さん、すっかり常連になりつつあります(笑)





そして、昨日の夜中撮影の話を少しだけ。

天気には恵まれたので、何とか今日中には撮り終えました。しかし秋と言えども夜中は冬の様に寒かったです。冬服設定に感謝。
てか、夜設定なのに大分押していた様子で、明け方のあの明るさはCGで何とかするのでしょうか?

個人的にはテンション上がっちゃうくらい楽しかったです(≧ω≦)某キャラクターは可愛かったし(*´∀`*)某キャラクターのスタンドインさんは、地方のゆるキャラみたいになってて楽しかったです。
やっぱり愛してる、某テーマパーク☆


てか近々プライベートで行きたいです♪



以上。


よし、寝るっっ!
おやすみなさい(´∀`)/
あっ!
寝てる場合じゃないっ!
相方に電話して明日の待ち合わせとか決めなきゃ!!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はなまるうどん行ってみてええええ!!ww
めっちゃ気になるwww
支配階級 2008/10/17(Fri)12:47:31 +EDIT+
激安ですよ(笑)
うどん好きさんなら、毎日どうぞ!とおすすめしたいです☆

おにぎりもありますし、天ぷらもあります。

是非、入ってみてください(笑)
【2008/10/17 13:48】
もっと描きたいね…
過去はいらないでしょ…俺は紅葉さんの未来の姿を描きたいね。
だから…悩んだ、ない頭で泣きながら悩んだ。まだ絵描き人でいたい(笑顔)
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/10/16(Thu)18:35:07 +EDIT+
いえ。
過去は必要です。
過去があるから今の自分が居るんです。

目先だけじゃなく、未来の事も考えて…。

色々学んで一歩づつ前に進んで下さい。
疲れたら寄り道、休憩はして下さい。でも何があっても折れない心を持ってください。きっと夢に繋がります。
【2008/10/17 13:45】
新しい技術を!
新しい技術を新しい職手に着けようと決めた。
今までの機械工としての技術を肥料として新しいものを覚えることにした。
紅葉さんは今までも俺の絵を今でも大事にしてると言ってたよね。何故に捨てようと思わない? 俺はなら…多分ダメだなぁ…(苦笑)
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/10/15(Wed)22:42:08 +EDIT+
新しい技術!いいですね☆
私も新しいトーン技術を手に着けようと必死です。
お互い頑張りましょぅ!


イラスト、大切にとってありますよ♪

ひとつは、貰った時に凄く嬉しかったのを覚えてます。だって私の事を思い出しながら描いてくれたのでしょ?心がこもってます。
ひとつ、メイドさんのお仕事をしていて凹んだ時に何回も見ましたが、頑張ろう!と思えました。きっと紅葉を目的に来てくれている人が中には居るのではないか?と勇気付けられました。
今は、そのメイドさんの時の事を色々と思い返せる、タイムカプセルみたいな感じです(*´∀`*)

だから大切です。
有り難うございました☆
これからも大切にします。
【2008/10/15 23:22】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]