忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[586]  [583]  [584]  [581]  [582]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気分転換に、上野と秋葉原へ兄様と出かけたわけですが…


なんとホームに70代後半であろう、老人夫婦を見かけたのですが、可愛いのっ!
ちょっぴり寄り添いながら、ちょこんと手を繋いでました(*´∀`*)微笑ましぃ…。
何か幸せを分けて頂いた気分。

やっぱ歳をとっても、ああ言うチャーミーグリーンのCM(覚えてる人いるかな?笑)の様な老人夫婦になりたいですよね~♪

思わず兄様の手を握ってしまいました☆兄様、ビックリして(οдО;)って顔をしていました(笑)
そして「ここは秋葉原だよ?子峰じゃなくて紅葉の活きる町なんでしょ?」って。
しまった!そうです。気持ちの切り替えスイッチが思い切りOFFな私でした。
気を付けねば、誤解を招いてしまう…(汗)


夜は兄様と秋葉原で別れました。
兄様は仕事があると、仕事場へ向かいました。

私はおとなしく帰宅。



この間、お店でイベントをするのに、学生時代の制服やら、体操服やら、ジャージやら出したのですが、
そのまま風通しをしていたので、しまう前に着てみました。
中学校の時から身長は今と変わらず。体重は当時より約-12キロ。
普通に着れたのが嬉しいものです(笑)


そうそう、イベントで着た体操服の珍話を、今頃語りましょう!
なぜ、わざわざ新しい体操服を買ったのか?教えちゃいます。
イベントでは小学校の時の体操服を着ようとしていたのですが、ブルマを穿いたらブルマのゴムが古くて元に戻らなくなっちゃったのです(汗)伸び切った状態(爆)
なのに私ったら体操服を取ってあったモノだから、それを考えて居なくて、イベント主催のスタッフに着ると約束をしちゃったから…
と言う、おっちょこちょいな裏話があったのですよ(笑)さぁ、笑い飛ばして下さい!
あ…つまらなかったらゴメンなさい(焦)





では、同人作業に入りますm(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
駆け出しだけど…
好かったら俺の絵を見てよ。まだ少ないけど
リンクをはるよ↓
http://blog.livedoor.jp/milkteanaster5482/
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/04/25(Fri)15:04:46 +EDIT+
はい。是非拝見させて頂きます☆
有り難うございますm(__)m

頑張って描き続けて下さい(*´∀`*)
ちょくちょく覗きにいきますからね(笑)
【2008/04/25 16:10】
チューチューラブリームニムニ♪
中学生も良いなぁ、中学生も良いなぁ、中学生も良いけどね(*´∀`*)中学生も良いなぁ、とろけそうで良いなぁ、中学生も良いけど(*´∀`*)
弥勒 2008/04/24(Thu)07:41:26 +EDIT+
ムラムラ~♪
って、全部、中学生やんっ( ̄□ ̄;)!!
(笑)

今度は高校の時のも着てみよ~♪♪♪
【2008/04/24 13:04】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]