忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[766]  [764]  [763]  [761]  [762]  [758]  [759]  [756]  [757]  [754]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと早起きをして、サークルのホームページ用バーナーのイラストに色塗りをしました。

午後は家族揃ってお昼ご飯。
何日振りだろう?私が居ないことが多いので、たまに心から申し訳なくなる時があります。でも、こうやってたまに揃うからこそ、幸せを直に感じます(*´∀`*)

夕方はサークルの相方さんに会うため、愛車で都内へ出かけました。

夜、相方さんと合流し、イラストを渡しました。
秋葉原に用事があるというので、秋葉原まで相方さんを送り帰宅してきました。

晩ご飯を軽く食べていたら、オリンピックの閉会式が始まりました☆


閉会式は絶対全部観るゾーー♪♪♪
と、今、家族揃って観てます(≧ω≦)

凄いなぁ。
花火とか、人の数とか!

皆さんも観てくださいね☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紅葉さん
アンカーって何???
浩志・滅ぼす速さ URL 2008/08/26(Tue)09:19:11 +EDIT+
アンカーって、
「最終的」とか「最後」ってことかな?
リレーだと最後に走る人とか。

バトンだと、アンカーはしないで、次の人にバトンを回して下さいって事だと思います。
【2008/08/27 00:52】
責めないでやって欲しい…
今は…長いスランプだよ。
それよりもオリンピック、野球星野ジャパンを責めないで欲しい。
確かにエラーは多かった。けど、俺達の日本の代表なんだよね。(涙) 皆な国境を超えて正々堂々戦った結果なんだ。 俺もプロに入りたかった。あのユニホーム着たかった一人として…
20年後またオリンピックで野球が復活して…自分が叶えなれなかった夢を今の小さい子に叶えて欲しいと深く願いながら…思いを重ねる。
浩志・滅ぼす速さ URL 2008/08/25(Mon)19:19:08 +EDIT+
多分、皆、残念であっても責めたりしません。
だって、オリンピックに行くだけでも大変じゃないですか?日本代表で行っただけで凄いと思いますよ、私は。

ちなみにスポーツ全般、興味が無いので、深い話まで語れなくてスミマセンm(__)m
【2008/08/25 19:24】
無題
オリンピックは何事もなく終了しましたね。
今後チベットへの弾圧が強まるかと思うと不安ですね。
支配階級 2008/08/25(Mon)11:53:24 +EDIT+
やっぱ、そこ気になりますよね。
何事もなく終わりそうな閉会式を観ながら、パパさんと昨日その話をちょっとしてました。

とりあえずオリンピックは丸く終わらしてるだけじゃないか?とパパさんは言ってました。
【2008/08/25 11:57】
羊が執事!! 
HONEY SHEEPさんにはお寄りになられなかったのでしょうか…?
最後?のイベント「執事DAY」!!
夕方6時頃にほぼ満席! アート君は次から次へとチェキ撮られまくり…大大大、盛り上がりだったのでした!!
サリン社長と私以外の客はすべて女性でおそらくその半分は他のメイドカフェの方みたいでした
お見送りの時に「またお店のほうへお邪魔します…」みたいな会話が見えてしまいました!!(いつもの席がたまたまあいていたので…角度的に偶然見ただけです)すいません!!!
イベントメニューにチェキが付いていたのですが それで私も2ショットを撮っていただきました!!(笑笑笑)

29日のファイナルDAY…紅葉さんもお越しになられます?(私は個人的には期待しています…!!)

     草々敬具
はにわ・チープ 2008/08/25(Mon)05:13:33 +EDIT+
お~ぉ!流石、アートさん。美しいですからね…彼♪
HONEY SHEEPの真下は車でブオーン!と通過しましたが、寄りませんでしたm(__)m寄りたい気持ちはありましたけどね…看板ピンクで可愛かったですし(*´∀`*)

ただ…
友人から聞いたのですが、何やら某サイトでHONEY SHEEPの情報を漏らしてるのが紅葉になってるみたいなので「冗談じゃない(怒)」と思って。
何度も言ってますが、見にも行かないし、書き込みの仕方も解りません。それに文句があるなら、一年弱働かせて頂いた場所ですし、直談判しに言いに行きます。



執事イベントも盛り上がったみたいですし、FINALイベントも皆様で盛り上げて下さい。
紅葉は、お仕事がなかったら、又はスタッフさんからお声がかかれば行きます☆

見掛けたら宜しくお願いします(*^_^*)
【2008/08/25 11:02】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]