忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[767]  [765]  [766]  [764]  [763]  [761]  [762]  [758]  [759]  [756]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにT氏から回ってきました。





どっちがキュン…バトン

・必ずどちらか選択すること。
・アンカー禁止
・最後に必ず3人に回すこと。
※注意※好きな人を思い浮かべてやってみてくださいね☆

ではどうぞ♪

◆されるなら?
1.お姫様抱っこ
2.ラブラブおんぶV
→2
お姫様抱っこは相手の腰の負担が半端なさそうなので(笑)

◆言われたいのは?
1.明るく「大好き!」
2.しっとりと「愛してる」
→1
2はちょっと照れ臭くなってしまいそう。

◆一緒に歩くなら?
1.恋人つなぎ
2.腕を組む
→1
てか恋人つなぎも嫌だ。普通の仲良しつなぎがいいです。

◆どっちがいい?
1.エロ目
2.黒笑、上から目線
→2
エロ目は私がします(嘘)

◆されるなら?
1.でーぷキスV
2.ほっぺにちゅー
→2
1は特別な時だけでいいですナ。

◆見るなら?
1.しゃきっとスーツの彼
2.胸元がはだけたワイシャツの彼
→1
やっぱり正統派で☆

◆彼が落ち込んでいます。してあげるなら?
1.ぎゅっと抱きしめる。
2.黙ってそばにいてあげる。
→2
変なところでシャイなんで、そんな時こそ何も出来なくて、2なんだろうな…と。

◆告白されるなら?
1.「好きだ」直球
2.「お前の事が…///」ツンデレ
3.「何よりも、貴女の事を愛しています…」クサイ言葉
→1
受け入れるにしろ、受け入れ無いにしろ、答えを言い返しやすいので(笑)3はイケメンだったとしても引きます(汗)

◆妄想膨らんできましたか?
1.はい!
2.まだまだ~
→2

◆結婚式するなら?
1.教会でウェディング
2.和風に神社
3.2人だけで愛を誓い合う
→1(?)
ディズニー婚なんで(笑)

◆朝起きたら
1.「おはよう。朝ごはん出来てるよ」彼の朝ごはん
2.隣に寝顔
3.お目覚めのキス
→1
お嬢様扱い大歓迎♪(←ぉぃ)

◆ちなみに…。誰の事思い浮かべてた?(複数可&二次元可)
→兄様、アシスタントの先生、堕威さん。



N氏、S氏、Y氏にバトンタッチしまーす☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]