忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[34]  [33]  [40]  [31]  [32]  [36]  [39]  [29]  [30]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 不完成ではありましたが翠星石の衣裳を今朝の4時まで何とか手直しをし、一応一時間だけ睡眠をとり、その後会場へ向かいました。
 3年ぶりのサークル参加と言う事もあって、かなり緊張。そしてビックサイトを目の前にビビってました。
 相変わらず会場はすごい人数。売り子する甲斐があります(炎△炎)メラメラ。
自分は看板娘役でスペース席の横に立ち、声を張ってお客様を呼び込んでました。りぼんちゃんも途中から看板娘になって一緒に呼び込みを手伝ってくれました。はるかさんはお会計を頑張っていました。
その甲斐あってか、オフ本は殆ど売れ、缶バッチは完売。
お買い上げになってくれた方、ありがとうございましたm(__)m
 そして私はしばし、会場内を2時間程お散歩。子峰のお散歩に付き合ってくれたコミケ大好き君(仮名)、案内してくれてありがとぅございました☆
 そうこうしてるうちに、退場時間。退場準備をして会場を出て、始めてゆりかもめではなく船で帰りました。感想としては、座れてまったり話をして帰ってこれたのが印象的です。
打ち上げの前にハニーシープへ立ち寄り、軽く遅いおやつの時間。
その後、カラオケ。皆さん流行のアニソンやマニアックなアニソンで、子峰ったら乗り遅れてる感を感じつつ、楽しんでいました。
 そして、24時すぎに帰宅。ブログ更新中。
 明日は雨と予想されてますが晴れるといいですね(^^)明日も行かれる方、頑張って下さい(^O^)
 では、本日はお疲れ様でしたm(__)m


……明日は九段下に始発で行く予定なのですけど、起きれるかしら、私(不安)(@_@;)

 おやすみなさい。

 春さんや、知り合いさんがスペースに来てくれてたのに、子峰ったらタイミング悪くコスプレ広場にお出かけ中でした゚。(p>∧ 会えなくて残念でした。

来てくれたのにスミマセンm(__)m有り難うございました☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]