忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[38]  [37]  [34]  [33]  [40]  [31]  [32]  [36]  [39]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寝坊しました( ̄□ ̄;)

待ち合わせ時間の11分前に目が覚めました。
しかし、4時にセットした目覚まし時計を3回も止めた記憶もある。きっとその後、二度寝に入ってしまったようです(*_*)
 ともかく慌てて出かける支度。タクシー会社に連絡をして10分後に家を出ました。なのに、そのタクシーが予定時間に来ない!こんな日に限って…。でも、そういう時はそんなものだと思い、友達に連絡をしつつ。
 何だかんだで武道館の入り口に着き、係員さんに事情を話し。先に中へ入ってしまった友達と係員さんに連絡をとってもらいました。迷惑をかけながらも先程、無事に武道館の中に入り、只今、観覧中です☆


友達へ、ごめんなさい。
係員さんへ、ありがとうございましたm(__)m
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙です☆
24時間TV参戦乙でした!
実はシャケ☆(;;゚;ё;^;;)☆も24時間TV観覧に参戦しておりました!どこかでお会いしていたかもしれませんね(^ω^;)
途中階段でコケてしまい、足にアザが…(汗)階段でコケるなんて人生初…\(^o^)/
自分の目的のアーティストが観れなくて残念な気持ちがありつつも、色んな芸能人を沢山観れたうえに感動する場面も多々あり最高でした☆子峰さんはどうでしたか?
子峰さんや参戦された方、とにかくお疲れ様でした~!
シャケ☆(;;゚;ё;^;;)☆ 2007/08/20(Mon)01:42:24 +EDIT+
おは&お疲れ様でした☆
 わおっ!シャケ☆様も観覧に行かれてたんですか!?そしたら何処かですれ違っていたかもですね(*^_^*)
なんと、まぁ…ミラクル(?)ふふふ(^^ゞ
 
 そうですね(*^_^*)感動場面が多々あったりでタオルが離せなかったです。
24時間TV、毎回素敵なテーマでやってますけど…ネタ切れしないんですかね?
 しかし、シャケ☆様、足のお怪我は大丈夫ですか?
私も夢の国、ディズニーでハシャぎ過ぎ、階段から落ちて右足の靱帯を切ったことがあります(爆)それも20代前半で(死)成人した人間なのに…(笑)
大人になると体がかたくなるせいか怪我をしやすくなりますので、お互い気を付けましょうね(^o^;
 本当、お疲れ様でしたm(__)m
【2007/08/20 09:55】
どわあああああっっ
刑事ですよ、刑事ったら、ハイ刑事ですよ。テレビで見てます24時間テレビ。欽ちゃんが苦しみながら懸命に走る中、武道館で合唱する「サライ」、それをまた一緒に歌う僕、泣いてます。近年みょうに涙もろいです、おおうううっっ(嗚咽)。ひつれいひまひた。
刑事さん 2007/08/19(Sun)20:57:32 +EDIT+
ぎゃーーーーぁぁあぁあ!
 刑事さんが、オッさん泣きなら、私は、オバさん泣き!
 24時間TV、多分、5年ぶり位にみました。毎年観たい番組の一つなのですが、何かしら用事があって此処何年か見れなかったんです。でも、ずーとテレビに付きっきりで24時間TVを通しで見たことないので、いつか観てみたいです!
そんな子峰でした(笑)
 涙もろくなると言う事は、人の痛みや辛さが分かる人なんですよ~☆
素敵で、いい事です(*^∪^*)
【2007/08/20 10:21】
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]