忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[558]  [552]  [541]  [540]  [551]  [545]  [544]  [537]  [405]  [536]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人3人と参戦。


秋葉原にてS氏、弥勒さんと合流。
まず、行った先はカラオケ屋さん。

最初はDir祭でしたが、途中2人がX祭を始め、Xを歌えない私はアニソンに逃げてみました(笑)


その後、会場に向かいゲームセンターのプリクラの列に並びながらM氏に連絡。
プリクラ機の前にてM氏と合流。
4人揃ったところでプリクラで記念撮影♪

雨がボソボソ降る中、入場。



最終日は【創造の夜】というタイトル。

本日はアリーナ席。
めちゃくちゃ緊張。


開演。


始まって直ぐM氏、S氏は号泣。

最初の演出は昨日と同じ感じ。曲は昨日と違いましたが、やはりバラード系でした。

そして間奏MCでToshiさんが、皆で歌ってくれ!と叫びだした。
え?待って。私はきっと歌えない(焦)
流れてきた曲は「Forever Love」でした。
歌えるのキター(・∀・)ー!!
と思っていたら、Toshiさんが泣き出した…。頑張ってぇ!!

「紅」の時に、突然、パーーン!!
何っ(οдО;)!?
大砲(?)から銀テープがヒラヒラ~…キラキラ~。
自分のところに銀テープがヒラヒラ近寄ってきてくれました。ジャンピング・キャッチ☆長州小力さんの様に早巻きっっ(笑)隣席の弥勒さんを一緒に巻き込んでしまって、めっちゃビックリされちゃいましたが、私もビックリしました。すみません(^^ゞ

「in the rain…♪」と皆とまったり合唱。何の歌?昨日も歌ってたけど(汗)

そして、そして、
SUGIZOさんが鞭を持って、ステージをペシペシ。
いや~ん…ステージじゃなく、私を叩いてぇ~(*´Д`*)と思わず口に出してしまったら、隣にいたS氏に苦笑されちゃいました(汗)
しまった!と思い我にかえり、弥勒さんをチラ見したら、私と同じ顔でSUGIZOさんを見てました(οωО;)あなた男子ょ!目覚めちゃう!!ダメーっ(≧△≦)そんな私の心の叫びが彼に届くはずもなく…。

アンコールの時は会場の皆でウェーブ。そんな中、単独でM氏、S氏、私のコンタクト組は目薬ウェーブ(笑)

Yoshikiさんのソロの30分のピアノ演奏が聴けました。

hideさんのお部屋の映像がなんとも創造的で…てか、胸がモロリなダンサーさんにビックリ!
いいの?ねぇ、あれいいの?ポロリじゃなくてモロリよ!??
アンコールの時にまたhideさんの幻を観ている気分になりました。あの映像の演出は憎いくらい素晴らし過ぎです。

ToshiさんとYoshikiさんが花道で無邪気に転げ絡んでるのを見て、萌えてしまいました。
よく考えたら、おじ様2人なのに。変ですよね、昔を知らないのに感動しちゃいました。

「X」では、これでもかっていうくらいXジャンプをしました。

最後は皆でフィナーレ。
そしてプレゼントタイム。

大きなhideちゃん人形が可愛かったです。


2日間参戦して思ったのですが、アンコールの時のウェーブや、皆と歌ってるのが楽しかったです。メンバーとFANの一体感を感じるLIVEでした。

本日は3時間以上の公演。
時間を聞けば長く思いますが、実際はあっという間で…。


今後のX-JAPANが、少し楽しみな私です。



LIVE中に何度も思ったコトですが、参戦して良かったです。後悔なしです(*^_^*)v

有り難うございましたm(__)m





その後、私たちは何処にも寄らず各自解散。

M氏、S氏、弥勒さん、お疲れ様でしたぁm(__)m
皆の楽しんでる笑顔をみて、嗚呼…今日のチケット取れて良かったぁ!って思いました♪



兄様の馬鹿っっ!
兄様とも行きたかったよ゜。(p>∧花見なんて行っちゃって…可愛い妹をほったらかしなんて、ひどい(怒)
帰ったらすねてやるんだから!覚悟(`3´)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢のような一日
最終日お疲れ様でした!
いや・・・本当に充実した楽しいライブだった(*´∀`*)
「in the rain・・・」って俺も最初サッパリわからんかったんだけど新曲「I.V.」だったらしいね。
てか、キャノン砲からの銀テープ発射で隣の小力に巻き込まれたし(苦笑)
一緒に巻かれて「お代官様~♪」ってな具合にw
XのメンバーそっちのけでSUGIZOを見る眼差しはきっと俺誰にも負けてなかったと思うぜ?w
あぁ~んスギ様その鞭で俺を叩いて(*´Д`*)ハァハァ
しかし、あれだね。やっぱ同じライブ観ても人によって感じ方とか違うから他の人のライブレポとか読むと面白いね♪
自分とはまた違った感じでwww
本当に感動のライブでした(*´Д`*)
チケ取ってくれて本当にありがとうでした。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
弥勒 2008/04/05(Sat)08:39:21 +EDIT+
確かに!
人によって感じ方が違うので人のレポは面白いです☆

てか、みっくんのレポに吹き出し笑いしたら隣の部屋で勉強していた兄様に「どうしたの?」って(笑)
結構爆笑させてもらいました。
みっくんのブログは外で読んじゃ駄目だぁ(´∀`)


そしてこちらこそ、有り難うございましたm(__)m
【2008/04/05 11:49】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]