忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[551]  [545]  [544]  [537]  [405]  [536]  [532]  [531]  [523]  [527]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお家で、まった~り。久しぶりテレビなんかみてましたょ。

そしたら…

「ごくせん」が4月19日(土)に帰ってくるぅー(≧ω≦)
新学期企画?

とりあえず…
わ~~~い\(^O^)/

金八先生に負けるな~
学園ドラマ~★
金八先生の方が現実味はありますが、熱血差はと馬鹿テンポは負けてないぜーぃp(^ω^)q



てか、てか、
花見の季節ですね!
今週末は満開?屋台出ますよ~♪
丁度ライブとぶつかってるよ(泣)東京ドームに桜ってあるんですかね?


今日は踊りのお稽古以外、外に行きませんでした。


夜はライブに行く友人二人と同時に電話をして、予定を組んでました。
両耳に携帯って普通はし無いですよね(汗)板挟み(笑)
そんな状態で一人の友人と2時間、もう一人の友人と4時間半くらい電話をしてました。

全く長電話…(*´∀`*)





明日はアレの初体験♪
どんなところなんだろう?
おばちゃんったら、潤えるチャンス到来?



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一言
紅葉さんありがとう…
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/03/28(Fri)19:26:47 +EDIT+
(*^_^*)
どういたしましてm(__)m
【2008/03/28 21:23】
あらから2時間半もまだ話してたの?(笑)
元気だねぇ・・・。
ヤングだねぇwww
俺はあれから寝付こうとしたんだけど、変に興奮してて結局全然眠れなくて朝を迎えてしまったよ(苦笑)
別に今日ライブ行くわけじゃないのに何俺は興奮しているんだ?みたいなwww
そんなこんなで寝不足のまま仕事して今日は非常に辛かったですわ(苦笑)
んじゃ最終日当日暴れまくって楽しみましょう♪
弥勒 2008/03/28(Fri)18:58:41 +EDIT+
お疲れ様です!
参戦したことの無いライブは、ドキドキで緊張。
そして楽しみ♪

当日みっくん以外女の子だから、しっかりガードマンしてね(笑)
宜しく(・∀・)ノ
【2008/03/28 21:26】
紅葉さ~ん!
明日シ~プへ行くことにした。昨日は夜一睡もせずに絵を描いた。
最後に俺の絵を持たしたる!という思いでね。 シ~プに行かなくなって、3ヵ月間に車買い代えたり、絵の道具変えても…結局なにも変わらなかった俺←(馬鹿だね) 俺は格好よくない我流絵描き人ってか(爆笑) 金八先生のあとは、渡る世間は鬼ばかりだよ。 えなりくん何気ないとこが好きかな…
悔しいなぁ…悔しいよ(涙)
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/03/28(Fri)12:47:12 +EDIT+
うん!
お疲れ様です。
コウジさんがそう決めたのなら、後はそれを悔いのない様にするだけです。
頑張って下さい。
周りが何と言おうと、それがコウジさんらしさです。

「格好よくない我流絵描き人」って響き良くない?
人に流されず我が道を行く人って、今は中々いないので素敵じゃないですかっ!
てか、人は生きているだけで、日々成長します。基本は変わってなくても、何処か変わっているはずです。なので気にすることはないですよ☆

渡る世間は鬼ばかり、か!懐かしいです…ここ何年も見てません(汗)
えなりくん…彼もかなり我が道の人です。てか、あのキャラをもう崩せないだけなのかもしれませんが、彼は彼らしく素直に生きてますよね(*^_^*)
【2008/03/28 13:56】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]