忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[552]  [541]  [540]  [551]  [545]  [544]  [537]  [405]  [536]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はS氏と2人で参戦。

現地にてS氏と合流。

そして、子峰がしたかったこと…それはレイヤーさんを写メること☆
まずレイヤーさんに声をかけて記念撮影。(ブログに載せる許可を頂いてくるのをすっかり忘れてしまったので、画像はぼかしてあります。)


2日目は【無謀な夜】というタイトル。

昨日は時間通りに開演が出来なかったとニュースで聞きましたが、本日はほぼ予定通りに開演が始まりました。


人生初のXのLIVEです。

楽しみの半分、怖かったです(汗)
曲とか知らないからどうしよう?燃焼し切れないじゃない?みたいな。

しかし、そこはX!
タイトルも歌詞も知らないのに、曲は知ってました(驚)
10年前と言えば私は学生で、おまけアニメヲタクでした。
なのにこんなにも聴き覚えがある…。Xの曲の潜在記憶。アニメヲタクだった私の中にずっと眠っていたのかと。


ステージの演出や照明も凄く良かったです。

まさに、無謀な夜。
かなりテーマを大切にしてるみたいでした。
それを考えると明日も楽しみ(≧ω≦)

お陰様で楽しかったです♪


あ!
そして、そして、生メンバーの感想は…

Toshiさん→この方の声を生で聴けて幸せでした。めっちゃダメージ声でハスキーな高音声の持ち主じゃないですか?それだけでかなりの個性なので、Toshiさんの世界観に魅せられてしまい感動。
それからMCが面白かったです。声が裏返ったり、カミカミだったり。地方営業なんかもしていたのにはビックリ。

Yoshikiさん→この人だけはDir関連で前から知ってましたが、やっぱり凄い。
ドラム、ピアノのパフォーマンスを拝見して、この人は何でも出来るんだ!って思いました。あと、お金持ちなんだろうなぁ…って(笑)
体型はV系と言うよりは格闘系で驚きました。
ハニカむ笑顔が素敵でした。

hideさん→映像の演奏にかなり感激。いゃ…hideさんの生前を知りませんが、生演奏とのシンクロのクオリティが高くて感動。ステージ上に居る様な錯覚すら起こしました、本当に。
周りのFANが興奮を押さえ切れず映像に向かって叫んでいたり、ぐしゃぐしゃに泣いている光景を目の当たりにして、今もFANに愛されてるんだなぁ…って。FANの人達の気持ちを考えて思わずもらい泣き(汗)

PATAさん→え?ちょ…待っ…(笑)一人だけメタル風味?てか、パタ(G担当)じゃなくて、パパ(父上様)じゃん!って失礼ながら普通にそう思ってしまいました。
Xは他でバンド活動して来てるメンバーが多く、現役なため腕は確かですね!
PATAさん素晴らしい。

HEATHさん→いやはや、若さにみなぎり過ぎてて、最初ゲストのSUGIZOさんかと思っちゃいました(汗)
本当、明らかに若過ぎ(焦)
現代風のVファッションも似合っていて、カッコよかったです!

SUGIZOさん→2、3年振りの生SUGI様。ゲストがSUGIZOさんって聞いた日からかなり楽しみにしていましたが、昔と変わってない!
カッコ良すぎる!!!
もう私を好きにして(照)そんな感じでした(笑)


あぅ!そうそうっ!!
アンコールの途中、h.NAOTOさんのファッションショーみたいのがありました。
大きなミラーボールがクルクル。モデルさんが外人様で美しかったです(*´∀`*)

ラストに念願のXジャンプをしてきました(幸)


明日はアリーナ席。
どうなっちゃうのだろう…?ちょこっと不安。



本日のLIVE終了。



会場から出ようとした時に出口付近の強風に押し出され、思わず1人で黄色い声を上げてしまい恥ずかしい思いをしてきました(´`)


その後、S氏と子峰の地元に向かい、最寄り駅の近くのパーキングに停めて置いた愛車に乗り込み、
テンション上げ上げのままカラオケ屋に行きました。

受付で中学の頃の知り合いに声をかけられ、ビックリ(οдО;)いやいや、久しぶり過ぎますねん!
少し世間話。

部屋に戻り、相変わらずランキングバトルをしつつ、晩御飯。



そして、S氏を自宅まで送り、今日も無事に終了。



お疲れ様でしたぁ~(≧ω≦)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]