忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[545]  [544]  [537]  [405]  [536]  [532]  [531]  [523]  [527]  [538]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ~~い♪

来ちゃった!
行っちゃった!!

少女マンガの展示会☆



すごいなぁ~♪
原稿の映像とかが流れていたり、原稿が展示されているのですが、ともかく凄い。
プロだぁ…。

80年代の絵柄はどの作家さんも似たり寄ったりって感じでしたが、90年代にもなってくると時代の流れのせいか個性のある絵柄に。

どの時代にも、その時代に好まれやすい絵柄と言うものは存在するのですね。
自分の絵柄を崩さずに、時代に流されず自分らしい絵柄を描いていくのは、プロになると厳しいのでしょうね。そんなことも少し感じました。

あと、表紙の色塗りがアナログってところにとても魅力を感じました。

それから、銀河鉄道やあしたのジョーの作家さんが少女マンガを描いていたのにはビックリ(οωО;)

とても貴重なものが拝見できたと思いました。



夕飯はマルイのレストラン街。
そこのお店に私好みの可愛いお姉さんを発見。
もぅ、カワユス過ぎてチラチラチラチラ・チラチラチラチラ、チラ見ですよ(笑)

本当に可愛いかったなぁ~…(*´∀`*)



幸せいっぱいで帰宅。





一方、友人がXのチケットをゲット!
うっしゃー!!今週末は2DaySでXです☆★☆

なんか記念にグッズが欲しいなぁ♪

てか、友人情報によると、hideさんの代わりにSUGIZOさんが出るとかで!??
わぉ、わぉ!豪華じゃない(*´∀`*)

楽しみですぅ~♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
━(゚∀゚)━キターッ
SUGIZO━(゚∀゚)━キターッ
弥勒 2008/03/27(Thu)07:21:30 +EDIT+
ヤバいっスぉ(≧ω≦)
SUGIさん…

来た━(゚∀゚)━っ!!!


知り合いの一人が結構好きで、ソロ活動の方のバンドに見に行ったことがあります。

あの…
インディーズ好きな子がいるって言ってたの、覚えてますか?その子です、ゴーストとかディスパが好きな。
【2008/03/27 08:14】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]