忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[896]  [893]  [892]  [891]  [889]  [887]  [888]  [886]  [885]  [882]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[8日]

7時起床。

今日はN氏に誘われて、S氏と3人で「おもいっきりTV」の観覧をしに日テレまで行ってきました。
10時半待ち合わせだったのに、一時間も早く新橋に到着。友人と合流するまで時間があったので朝食を食べにドトールに入りました。
10時50分点呼をとり、テレビ局の中へ。2時間収録。

収録後は友人と別れ、15時頃一回帰宅。

婆様を連れて面会しに出かけ、夕方に帰宅し夕飯の支度。

夜、S氏と再び合流。
カラオケをしに出かけました。勿論、原稿持参(笑)

24時過ぎ帰宅し、作業の続き。
さぁ…あと1日でタイムリミット。気合いで明日の朝迄トーンを貼り続けてみせます!

先日、私の余計な行動によりサークルのメンバーとトラブル発生。う~ん…とりあえず解決はしましたけど。何ていうか後味悪い感じです。お互いにでしょうけど。このギクシャク、早く無くなるといいなぁ…(´∧`)



[9日]

6時、眠さピークです。
3時間ほど仮眠。
9時目覚め、再びトーン貼り。

今日はしぃたんと遊ぶ予定でしたが、そんなこと言ってらんない。しぃたん、延期してくれて有り難うm(__)m
団体サークルですから、足ひっぱる訳にはいかなぃ……アタイ頑張る(`ω´)

15時~17時、面会。
今後の爺様が移るリハビリステーションの面談。

買い出ししつつ帰宅、夕飯の支度。

20時、急遽エキストラの仕事の話が来て、渋っていたらマネージャーにイケメン居るよ!と何故か一押し(汗)あまり興味ないです、と返答したらロケ弁付きだよ!と(笑)だいぶ人が足りてないようです。なので引き受けました。

22時過ぎ、サークルの相方さんと秋葉原にて合流。
原稿を無事に渡し終え一安心…と思っていたら表紙を忘れて来た事に気付き、ドラえもん並みに青ざめ(οдО;)しかし上手い具合に渡せる時間があったので、明日渡すことにしました。セーフ。

25時ちょい前に帰宅。
明日、ってか今日の仕度をし、寝ます。



[10日]

4時起床。

今日は映画のエキストラのお仕事。
本当は梱包のバイト日でしたが、嘘を付いて休んでしまいました。

6時45分、某球場に集合。
7時半、撮影開始。

今回のエキストラは一般募集もしたみたいで、だいぶ大人数(あれ?人、沢山。なぜ話が来たのだろう?まぁ…いいか)。

途中、チアガールの募集がかかり…手を挙げようとしたのですが、脚毛の処理を忘れていたのに気付き断念(悔)
てか、夏設定だったので寒かったぁ。でもどうせならチアとか着て目立ちたいのン!!

17時半、撮影終了。

即行サークルの相方さんに連絡をし、相方さんの自宅へ向かいました。
表紙を渡し、台詞ハメの手伝いをし、20時ギリギリに原稿を印刷所に出してきました。
ふぅ~…、本当に一安心。お疲れ様でしたm(__)m

ケンタッキーで軽くお茶をして、中目黒にて解散。

何とか24時前帰宅。

もう、本当に本当に…一段落。踊りの舞台も、原稿も終わったぁ。
あとは知り合いさんにB'zの原稿を送るだけ!!年内には何とか送らなきゃ(>_<)

おやすみなさい☆



[11日]

5時起床。

今日は某CMの撮影。

また梱包のバイトはお休み。
てか、爺様を理由にちょっと休暇を戴きました。来年の爺様の回復次第でまたバイトを復帰予定です。

7時45分、現場集合。
また3分遅刻。まぢ冬の朝は魔物が住んでるお~(泣)

Live設定で観客役だったのですが、ロック系ではなくアイドル系なノリ。う~ん(困)…黄色い声が出てくるまで大夫時間が掛かってしまいました(汗)

撮影時間は押して、終わったのは18時過ぎ。
でも知ってるタレ友が沢山居たので楽しかったです(*´∀`*)一緒に過ごせたので。一緒に帰ってきたし。

夜のロケ弁は2つお持ち帰り。今夜は手抜き(笑)

今日のお稽古は延期。先生に連絡をして、明日にしてもらいました☆

爺様のところへ少々寄り、
21時帰宅。

明日も早いので寝ます!!



[12日]

4時起床。

今日はまた映画の撮影。
一昨日のリベンジ!チアになりたいっ。普段着れないし、年々BODYは衰えるし、今のうちに!!
で、張り切って現場に向かった訳ですが、念願が叶いチア役GETしました(≧ω≦)
寒さに負けず、若い子パワーを吸い取り、頑張りました☆

17時頃終了。

仕事帰り爺様のところへ。
今日は注文をされました。明日は家族と一緒にご飯が食べたい!と。

20時帰宅し、夕飯の支度を軽くし、お腹を満たし、お稽古に行きました。

些か眠くてうつらうつら踊っていたら先生に「今日は練習ちょっとでいいから早く帰って寝なさい。子峰ちゃんは風邪引きやすいし、気をつけてね」って。先生…優しすぎる(TωT)ずみまぜん。

21時帰宅。

明日一緒に出掛ける友人に連絡を入れ、返事も聞かないうにち寝逃げ。
おやすみなさいm(__)m



[13日]

おはよぅございます!
寝坊万歳☆

しかし、時間が無いんだったよ~(οдО;)

爺様の好むふわふわの甘い卵焼きを作り、そのまま夕方は出掛けられるようにロリータ衣装を身にまとい、午後は婆様を連れて面会。

一緒にご飯が食べれない代わりに卵焼きを置いて、いったん帰宅。婆様を自宅に降ろし、そのまま愛車で秋葉原に向かいました。

最大料金パーキングに車を停め、友人と待ち合わせている場所に行きました。
そして合流しLive会場に向かいました。

待ちに待った地下アイドルのLive「しゃけいくらどん。プレゼンツvol.24」です。
初めて見に行きました。地下ドルLive。
生のヲタ芸を見るのは二度目。やっぱり面白い☆覚えたい!
そして友人の知り合いの地下ドル、みくちゃんに初対面。凄い可愛かった(*´∀`*)彼女は天性のアイドル肌だと思います。
他の地下ドルも可愛かったぁ♪てか、喋りも歌唱力のレベルも高くてビックリしました。やっぱ今時の娘は凄い。度胸が。
あ!そぅそぅ。孤独戦隊ちさレンジャーが結構ツボでした☆

思っていたよりボリューミーなLiveも終わり、友人と友人の知り合いさんと夜食を食べに行きました。

熱く地下ドルの感想を語ったり、色々聞いていたら朝方になってました。うん、4時。
知り合いさんを送り、友人と別れたのは5時半を回ってました(焦)

早く帰って寝なきゃ!

しかし、今日は素敵な体験が出来ました。また新しい世界を知れました。
有り難うございました。



[14日]

10時起床。

今日は知り合いさんと映画にいく予定でしたが、寝不足が祟り頭痛。連絡を入れ、延期にしてもらいました。
ハンサムスーツ、観に行きたかった…ょ。

再び寝に入り、ひたすらダラダラと過ごしてました。

日中、親戚のおじ様が来ていたみたいですが、パパさんと婆様がお相手をしていたのでホっときました。

夜は爺様と夕飯を食べようと思っていたので、夕飯の支度は必要ないです。

夕方、パパさんを誘い病院に行こうとしたら断られたので、パパさんはお留守番。夕飯も要らないとのことだったのですが、テキトーにちゃんこ鍋を作り置いてゆきました。

私と婆様はコンビニでお弁当を買い、タイヤ交換の為車をガソリンスタンドに預け、歩きで病院へ向かいました。

爺様、婆様、私の3人で久しぶりの夕飯。
爺様は昨日私の作った卵焼きを美味しくて全部食べたと話してくれました。他愛無い会話。

面会時間が過ぎてしまったので、部屋を後にし病院から出てきました。
ガソリンスタンドに寄り車を引き取り、帰宅。

今日は何もしなかったなぁ…。いけない、いけない。

明日はまた頑張ろ。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろんな小峰チャン
知ることが出来た日記でした
毎日が楽しそうやなぁ
なんかパパごときが絡める人と違う
とか思ってしまいましたよ(;^_^A
ニャンパパ 2008/12/19(Fri)21:41:32 +EDIT+
ニャンパパへ
こみねの「こ」は子供の「子」なんだぉ!


う~ん…??
違う世界とか、違う人間とか、そう遠い存在ではないですよ(*´∀`*)
むしろ絡める機会があったら、是非会ってお話とかしたいですし…♪

ただ毎日を、どう楽しむか?とか、幸せをどれだけ感じれるか?とかは自分次第じゃないですか。
心を広く持てば忙しい毎日も充実した一日になります☆

パパは詩を書く人だし、その辺は感性豊かだと思います。
私が言わなくても、パパは心の優しい方です。だからパパは色んな方に好かれてるのだと思います。
【2008/12/21 15:09】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]