忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[891]  [889]  [887]  [888]  [886]  [885]  [882]  [880]  [879]  [878]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[1日]

10時起床。原稿をお昼までやってました。スランプから突然脱出。

15時頃、婆(ばば)様を連れて爺(じじ)様のところへ。
入院して1週間。まだ気持ちが落ち着いていないのか、癇癪を起こします。
リハビリを初めて4日目。介護師さんに手伝ってもらいながら左手(左腕)を動かしたり、車椅子に移る練習をしてます。

17時半帰宅。夕飯の準備。
23時家事から解放。

今日こそネームを仕上げます!



[2日]

10時起床。朝家事。

今日はお昼頃、爺様の弟(三男)さん夫婦が来てくれました。

15時、面会してきました。

16時、おじ様達を最寄り駅に送り返し、婆様を自宅に返し、再び病院へ行きました。

17時半買い出しをしつつ帰宅。
帰宅後は毎度ながら家事。

23時頃家事から解放。

今日は原稿、進めなきゃ。ペン入れ。あと少しです。



[3日]

11時、起床。まったり。

お仕事が流れたので、婆様を眼科に連れて行き、そのまま爺様のところへ向かいました。

ちょっと早めに帰宅し、夕飯の準備。

23時家事から解放。

ペン入れ終わらせなきゃ!



[4日]

今日は11時起き。

16時から爺様の今後の面談があったので、それに合わせて面会。
出血の方はほぼ心配がなく、リハビリ専門の治療所に移ることになりました。
とはいえ、今日ではなく、また今度。

一度帰宅し、夕飯の支度。
それからお稽古に向かいました。
今週末は舞台です。あまり練習が出来てないので、だいぶ不安。当日は踊りの部ではトップなんで、練習してる暇なんてきっとないでしょうし…。気合いで頑張るぞ☆

帰宅して一人淋しくご飯。
22時、一段落。

よし。ベタチャックをして寝ます!
明日は先生のお家にトーンを取りに行きながら、予防注射してこなきゃ。



[5日]

6時起床。
10時でも寒く感じるのに、6時ってまぢで冷え込んでるよ(泣)

出掛ける仕度をして、7時半に自宅を出ました。

インフルエンザの予防注射をしに病院へ寄り道。
9時に着く予定が9時半になってしまって、めちゃめちゃ並びました。まったく、時間調整とかいって電車が5回も止まるからいけないんよぉ~(´Д`)

11時半、先生宅に到着。
小さなケーキをお母様が用意してくれて、過ぎてしまった誕生日を祝ってくれました♪

先生と一緒にトーンを買い出し。

19時半過ぎ帰宅。

夕飯の支度!って思っていたら、夕飯終わりそうになってました。

ってなわけで面会時間が過ぎていたのに病院に押し掛け、何食わぬ顔をしながらナースステーションの前を通り爺様に会ってきました。
昼間、不安な思いをしたのか泣かれてしまいました(困+汗=焦)

買い出しをしつつ、帰宅。

23時、落ち着く。

今日は消しゴムかけ。と思っていたら左腕に打った注射の後が凄く痛ダルくて、紙を押さえていられなく断念。それでも頑張って2枚ほどケシケシ…。
そして表紙の絵を描きました。明日、塗ります。



[6日]

10時起床。

昨日描いた表紙の下書きを消しゴムかけ。

パソコンが出ていない為、先生に無理をいいフォトショで原稿の表紙を塗りに、午後に押し掛けました。

21時帰宅。

今日は家事をほとんどしないで、面会も行き逃し…。

24時、一段落。

腕が痛くて中々進まない中、消しゴムかけ。
終わらせなきゃ…(焦)



[7日]

今日は舞台です。カラオケ大会のやつ。
なのにパパさん仕事の人と旅行。婆様お家に一人。危険。心配ですが仕方ない。

9番・鳥取砂丘。踊りの部ではトップでした。

自分の出番が終わったので一回会場を後にし、婆様の様子を見に帰宅。買った夕食を届け、今度は爺様のところへ。

そして再び会場ヘ戻り、お手伝い。

夜は打ち上げの一次会だけ参加し、23時頃に帰宅。

些か、原稿をするパワーが…(萎)でも、オイラ頑張る☆消しゴムとベタだけは終わらせなきゃ!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
・・・なんて言葉ぐらいしか掛けてあげられないけど、本当に忙しくて大変そうだね。
最近、日記が全然更新してなかったから少し心配していたんだけど、忙しいながらも元気にやっているみたいで何よりです。
精神的にも肉体的にも大変だと思うけど、あまり自分に無理せずにね?
御身体にだけは気を付けて下さい。
とも君 2008/12/12(Fri)18:58:41 +EDIT+
お疲れ様ですm(__)m
前より自由な時間が無くなっちゃったけど、夕飯の支度と片付けさえ終われば自由だから…。

また夜に舞う蛾にでもなりそうだよ(汗)
【2008/12/15 00:30】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]