忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[795]  [791]  [792]  [793]  [787]  [786]  [785]  [790]  [784]  [788]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S氏から一昨日回ってきたバトンです。





> カラオケバトン

■Q1■どれくらいの頻度で行きますか?
>月2~6回。

■Q2■十八番はなんですか?(幾らでも)
> 麦畑・夜桜お七・天城越え・お祭りマンボ・First Love・愛のうた・DEAR...again・M・恋のメガラバ・What`s up,people?!・微笑みの爆弾・わぴこの天気予報・キューティーハニー・あとDir en greyの歌ボチボチ。

■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)
> あなただけのWonderland
> あなたが世界で一番しあわせであるように

■Q4■人が歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。
> N氏→いつもPOPSの新曲を覚えるのが早く、動く有線的な彼女。彼女が歌う新しい曲にはいつも「すげー」って思います。
> S氏→最近かなり壊れた自分を出せるようになってきた彼女は、中島美嘉さんの歌がドンピシャ☆彼女が唄ってくれる「一色」が特に好きです。
> 弥勒さん→いやはや、友人の中でだんとつでシャウトとデスボの神。彼の唄うモーニング娘。の「シャボン玉」が大好きです。アレンジされてていいんです!

■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
> 唄ってる最中にゲップが来た時。
> 声が裏返ってしまった時。
> 歌に飲まれて歌詞を読み間違えた時。
> 息が続かなかった時。

■Q6■「うお、自分すげぇ!」と思った瞬間は?
> 特にないかなぁ…(汗)

■Q7■これ、入るって有り得なくない?と思った曲は?
> 特にないデス。
ただマイナーの曲が入って自分の好きな曲が入っていない時は「それが入ってるなら、これは入れとこうよ!?」ってなりますね。

■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすいって曲は?
> デュオとか、デュエットは全般的に入ってきてもらったほうが助かります。
> あとはノリのいい曲の時は、合いの手とか、ダンスとか勝手に盛り上がって頂けると、唄ってる側はテンション上がりますね♪楽しくなっちゃいます(笑)

■Q9■「聞かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?
> バラード系で。

■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?
> タイタニックの歌。
> ディズニーの英語版。
> DirとXとホルモンの歌。

■Q11■あなたは、最愛で憧れのあの人と一緒にボックスに来ました。 あの人に向かいソファで「俺(私)のために一曲歌ってよ」と言われました。さぁ、何を歌ってやる?
> 18番の中からチョイス。
> あとは相手に何がいいか聞きます。

■Q12■このバトンを五人へ
碧・Y氏・弥勒さん・美咲ちゃん・T氏。

宜しくお願いしますm(__)m
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰
しばらくぶりっコでスマン( ̄~ ̄;)

バトン!もらって、ブログに載せようと頑張ってるんだけど(◎-◎;)なかなかです…↓↓↓↓

ママと子峰さ麦畑!ま"~た"っ歌いっでぇ~なァっ♪♪♪♪♪♪♪♪o(^∇^o)(o^∇^)o 

頑張ってバトン消化しよ~っとε=┏( ・_・)┛
何せコメントも一緒に入れるとなると難しくて( ̄~ ̄;)
文才のないママには必死よ(οдО;)
頑張るゾ☆ヽ(▽⌒*)

また面白いのあったらヨロΡクっヾ(=^▽^=)ノ
ママ 2008/09/08(Mon)23:05:03 +EDIT+
おひさ(*´∀`*)/
ママさんは忙しいから気にすることないだよ~ぉ☆

たまにブログ覗いてるけど、かっくん、すくすくと大きくなったね♪幼稚園まであと1年半~2年くらい?
かっくんが幼稚園行きだしたら、カラオケに行こうね(*^_^*)


バトンは回ってきて、ママさん向けのがあったら、突然ソースを送り付けるからね(笑)宜しくっm(__)m♪
【2008/09/09 01:34】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]