忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[798]  [797]  [796]  [803]  [795]  [791]  [792]  [793]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浩志さんから回ってきました☆



友人と今はちょっとGOODS待ちしてます。あと3時間は待つんだろうなぁ(汗)
今日からDir en greyの秋ツアーが始まります(*´∀`*)





====================
『どじっこバトン』

■間違えてボディソープで頭を洗ったことがある
→やりそうになったことはあります(笑)って事は、洗顔クリームと歯みがき粉を間違えた事があります(汗)

■友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある
→よくありますね。ちなみにショッピング中、並んで歩いていた友人が後ろに居ると思って、全く知らない人に声をかけるのは当たり前です(笑)

■トイレの便座を下ろさずに座った
→ぷぷ。ちゃっかり経験済みです(笑)ビックリしました。

■運動会、マラソン大会で転んだ
→意外にも、それわないです。転ぶ以前にとろ過ぎました(泣)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
→往復は流石にないです。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある。
→まず宿題は、提出日のその日に学校やるので、忘れることはないです。ただ間に合わなくて「家に忘れてきました!」と嘘を付いたことはあります(汗)

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
→♪♪チャリンコまたがってペダル踏み外して、一周回ったペダルスネに当たったよ、ぎゃーっっ!♪♪っていう嘉門達男さんの替え歌がありますが、そんな感じで…。

■何もない所で突然転んで恥をかいたことがある
→これは日常茶飯事です。アホの小足なんで、バランスを失いやすいみたいです(汗)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある
→一番最初に書くので、無いです。

■パンツを裏表ではいて学校に行った
→無いです☆ただ貧乳なんでブラを忘れることはしばしあります(汗)

■友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある
→仕事の時なら良くあります(汗)

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことありますか?
→ヨダレ…ですかね(汗)うつむいて寝ちゃってて、だら~んって(恥)

■店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が足りなかった
→昔、あった気がし…
あっ!この間、美容院でやっちゃいました(笑)こういう時、行き着けさんは融通が利くので有り難いですね♪

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある
→あります(笑)メールの途中でかかってきて、即出ちゃって、テンパって切りを押すことは常にあります。

■電車待ちの時に物を線路に落としたことがある
→無いです。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
→気付いた時に申し訳ない気分になりますね(´Д`)てか、方向音痴の私に道を聞いたらダメですよ(汗)

■お葬式で失敗したことがある
→TKOのコントの様に、おでこに塗りそうになったことはありますが、あとは特にないです。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある
→いつもストラップで首にかけてるのでないです。でも昔、トイレに落としました。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった
→昔、単行本なら…。

■間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった
→やってるかも…(焦)

■ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって 長文が台無しになったことがある
→あぅあぅ!ブログの更新の時にしょっちゅうで、たまに打つ気が無くなります。

■帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く
→帽子は基本、苦手で被りませんので…。被ったら被ったで、外しません。

■さっき聞いたはずのことを聞き返す
→たまにやります。てか、ちゃんと聞いていそうで、聞いていない時もあって、話が噛み合ってない事があります。

■頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る
→それ、友人に一人だけいます(笑)
塾に通ってた頃、進学をしたので担当の先生に友人と挨拶をしに行ったんです。その先生、結構ゲーハーなんですけど。で、私がその先生と話してる最中に、その友人が隣でボソりと「ハゲ」と口走りまして…えぇーー(Д)゜゜って!?先生見たらムッとしてるし、友人は自分で言っておいて動揺してるし。こっちはビックリでした(οдО;)

■ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある
→あります。ストローを逆(ジャバラを下)にさしたこともあります。

■筆箱を忘れて学校に行ったことがある
→たぶん無いです。

■私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない
→…そうなんですか?気を付けなきゃ(汗)

■アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある
→あります(笑)

■リアルに電柱や壁にぶつかる
→あります(汗)

■家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする
→無いです。車のキーなら…(汗)

■3人のおちゃめちゃんにバトンタッチしてください。
→Y氏で。1人で勘弁を。私の知り合いで天然ちゃんは彼女だけです☆

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]