忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[878]  [875]  [884]  [883]  [881]  [873]  [877]  [876]  [874]  [872]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N氏とS氏のmixi日記にコメントしたら回ってきました。

本来はmixiでやるバトンらしいですが…
mixiではなく、こちらで失礼いたしますm(__)m





------------------------

◆タイトルは『マイミクの皆さまへ』で統一。
◆()に自分のHNを入れてくだい。


下記の中から私(子峰)を創造させるものを選んでください

> 火
> 太陽
> 月
> 石
> 水
> 川
> 海
> 土
> 空
> 風
> 雲
> 雪

この中から選んで下さい。

◆答えは…コメをくれた方だけにメッセを送ってください





てな訳ですが、
気が向いた頃に答えは追記でアップしておきます♪

このバトンを見た方は是非、コメントを残していって下さいね☆じゃないと答えをアップしませんよ~(←いぢわる。笑)
てかコメントくれた方のみ、返事にて教えたほうがいいのかな?

あと、コメントをくれた方でブログやmixiをしている友人には、勝手にこのバトンを回しますので宜しくお願いしますm(__)mスルー可。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久し振り…元気してたかい?
俺は元気だよ!
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/11/23(Sun)23:15:33 +EDIT+
お久しぶりですm(__)m
よかった☆元気そうで何よりです(*^_^*)

私はコウジさんのブログを毎回見ている訳じゃないので、コウジさんの様子が分かりませんから…たまにはこうしてコメントで元気なことを教えてくださいね。
【2008/11/26 01:48】
回答第一号?
「火」だと思います!!

だってセーラーマーズのコスプレが(セーラー戦士の中で一番)似合いそうだから…(笑)

ハニーパワーメイクアップ!!

(ヘンなオジサンとマジで笑ってやってください!!)


ところで、本日某キュアメイドカフェへ行ってビックリ!
あの春/瑠香さんがメイドさんとして働かれていました!!
確か某P店??とばかり思っていたのですが…
御存知でした?

それでは
       草々敬具
はにわ・チープ 2008/11/19(Wed)21:30:10 +EDIT+
回答第一号さんです(*'ω'*)
「火」は「尊敬する人」ですって☆
う~ん?尊敬…してくれてるんですか?(笑)


コスプレするなら、ムーンが、サターンがいいです☆サターンは紫カラーですし(笑)でも戦士の中ではマーズ、結構好きです♪レイちゃんは今で言うツンデレになるんですかね(*´∀`*)?

ハニーパワーメイクアップ!!
↑懐かしい響きです(爆)





ところで、春さん&瑠香さんがメイドさんとして働らいているとはビックリ!!でもあの雰囲気なので、メイドさんは天職な気がします☆
元気で前向きに日々を過ごされているなら、良かったです♪♪


【2008/11/20 17:30】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]