忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[803]  [795]  [791]  [792]  [793]  [787]  [786]  [785]  [790]  [784]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浩志さんから回ってきました☆

浩志さんから指定がなかったので、では、私が勝手に自ら指定します。


じゃあ…ネタ振ってきたの浩志さんだから、指定キャラは「浩志さん」にします(笑)





====================

指定で妄想バトン


『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。

◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。


指定キャラ『浩志さん』

●口が悪い
→×
やっぱり口が悪いと、喧嘩になりやしいから駄目です。

●上目遣い
→×
男性の上目遣いは、年を考えてして下さい。

●ツンデレ
→○
ここぞと言う時に優しかったらいいんじゃないですか?

●おっとり
→×
男性ならパキパキ動いて、女性を守って上げてください♪

●挙動不審
→×
男性がこれじゃ、マズイでしょ?

●ヘタレ
→○
格好つけちゃうよりは、素直にヘタレならヘタレを認めて出してるほうが、自然で良いと思います。

●しっかり者
→◎
に、ならなきゃ…男性なら。

●クール
→△
似合わないなぁ。浩志さんは喋ってるイメージがありますから(笑)

●人なつっこい
→△
ほどほどにね(*^_^*)

●べたべたくっつく
→×
暑苦しいですね(汗)

●マシンガントーク
→○
やっぱり、このイメージ強いです!それが浩志さんらしさですよね☆

●無口
→×
気持ち悪いです。

●メガネ
→○
案外似合ったりしそう(笑)

●女装、男装
→×
女装は似合わない気がします(汗)

●ねこみみ
→○
実は似合ったりするんでしょ?

●学校指定ジャージ
→○
これ、絶対似合う!何気、童顔ですものね(>_<)

●おたく
→○
リアルに、ですよね!?

●バカ
→○
が、付くくらい熱くて素直ですよね(笑)

●メールの絵文字多用
→×
そんなイメージが無いので、嫌です。

●まわす人と指定キャラ

→アンカー



妄想じゃない部分もありますが、気になさらずm(__)m





ふ~う…

今日はいっぱいバトンを消化しました☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]