忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[793]  [787]  [786]  [785]  [790]  [784]  [788]  [789]  [783]  [780]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日S氏から頂きました☆





====================

【】年後の自分へ

今、予想で回答して、
【】年後の自分に丸付けしてもらいましょう♪

【】の中には好きな数字や言葉を入れてね★


【25】歳のわたしから【28】歳のわたしへ。

・名字、変わってますか?
→いいえ。結婚しても名字は譲りません。子峰家、10代目ですから。

・どこに住んでますか?
→ディズニー付近が理想♪他なら京都。

・誰と住んでますか?
→兄様(家族)。か、未来の旦那様。

・何をして暮らしてますか?
→絵にたずさわる仕事か、専業主婦。アルバイトにエキストラ。

・悩んでないですか?
→悩んでそうだね。

・ちなみに【28】歳のわたしは【子供】に悩んでます…
→早く、産まなきゃだよ!

・アドバイスありがとう。
→細胞が若いうちが一番よ!

・好きなアーティストは【Dir en grey・マキシマムザホルモン】で変わってませんか?
→はい。変わってないでしょうね(笑)
一度好きになったら長い間一途派ですから。

・【イナゴの佃煮】を食べれるようになりましたか?
→無理。

・【25】歳のわたしは【老化現象】が嫌いでしたよね。
→今もだよね?頑張って維持して下さいm(__)m

・【お菓子作り】は出来るようになりましたか?
→う~ん…作ってみてるかな?

・最後に【25】歳のわたしから【28】歳のわたしへ。
→お仕事何してる?
ちゃんとアシ頑張ってる?夢を掴むために頑張ってる?

てか、ブログをまだ続けてる?

まぁ、ともかく健康第一で、人間ドックに行きなさい。

最後に、
「素直」「正直」な心と、「他人の愛」の有り難みを忘れたり、粗末にしてないといいなぁ…。
もし今の私みたいじゃ無くなってたら、過去を振り返って、反省してね。
あと今の私みたいに「中途半端」から脱出出来てるといいね(*^_^*)







【3】年後が楽しみだね★
→忘れてなかったら読み返さなきゃ。ねっ☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛ほど高いものは無いよ!
お金で買えればどれほど楽かと何度考えたことか
たっちゃん 2008/09/09(Tue)05:26:46 +EDIT+
うん。
人の思いやりという「愛」は自分を優しく育ててくれるし、大切だよね(*´∀`*)
【2008/09/11 23:47】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]