忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[776]  [775]  [772]  [794]  [771]  [769]  [768]  [773]  [767]  [765]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美咲ちゃんから回ってきました。
今日中に解消するからね、美咲ちゃん(笑)





あたしの理想バトン

あなたの理想について
書きまくってください!!!



♯輪郭
→少しエラの張った綺麗な輪郭。

♯目
→キツくない奥二重か、パッチリすぎない二重。

♯鼻
→だんご鼻の豚鼻じゃなければOK。

♯口
→普通の厚さ。

♯髪型・色
→清潔感のある、その人に似合ったヘアーであればOK。ロン毛は×。

♯耳
→福耳でもないが、貧乏耳でもない。耳毛は×。

♯まゆげ
→しっかり太めの、緩やかへの字。

♯パーツ(ホクロ・眼鏡)
→眼鏡はどちらでも。ホクロは首と、目の下かな。

♯手
→男らしい大きな手。爪が綺麗な人がいいです。

♯性格
→思いやりがあって、常識の分かる大人。

♯部活
→美術か、バスケット。

♯ファッション
→清潔感のあるお兄さん系。

♯ピアス
→してても構いません。

♯頭のレベル
→人との接し方の常識が出来ていれば、気にしません。

♯金
→あったら文句は無いですが、無くても平気かな。

♯身長
→175~185。

♯体重
→70~90。軽くがっちり。

♯色
→白いのは×。

♯SかM
→優しいSさん。

♯血液型
→BかA。

♯年齢
→自分より5歳上。

♯におい
→石鹸と体臭のまざった匂いが好きです。加齢臭は×。

♯最低限いるもの
→自分らしさ。

♯これあったら120点
→優しいさ。

♯ズバリきゃらとか
芸能人でたとえたら??
→見た目は「赤西仁」さんとか「永井大」さんとか。



おつかれでしたw
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]