忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[769]  [768]  [773]  [767]  [765]  [766]  [764]  [763]  [761]  [762]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所・お台場
購入場所・海の家(8月31日まで開催中)



姫チョイス
・ギョーザバーガー
・パンバーガー 辛口
・みかんブラン
・グレープフルーツソーダ

S氏チョイス
・ギョーザバーガー
・カレーライスバーガー
・みかんブラン

子峰チョイス
・いまいちカレー パパ味
・ラーメンバーガー
・いもバーガー
・みかんブラン
・グレープフルーツソーダ



↓感想↓

・いまいちカレー パパ味
普通に美味しかったです。ただバカバーガーのカレーライスバーガーと食べ比べると、どれだけ味がイマイチなのかが判りました(汗)

・ラーメンバーガー
ビックリするくらい本当に美味しかったです(笑)

・ギョーザバーガー
 一口食べさせて頂きました☆
ギョーザドッグみたいな感じで、ギョーザドッグ程しっとりしてないみたいな。美味しかったです。

・カレーライスバーガー
 一口食べさせて頂きました☆
カレーパンと何にも変わりませんが、ライスが入っているので新食感でした。

・いもバーガー
 フライドポテトの味付けがめっちゃ濃かったですが、パンと食べると丁度よくなって美味しかったです。チーズも挟んであったので、チーズバーガーにも似てる味でした。

・パンバーガー 辛口
 一口食べさせて頂きました☆
一言で言うなら照り焼きですね。そういう味です(笑)

・みかんブラン
 デザートに食べる頃は、暑さで軽く溶けてしまってましたが、美味しかったです。これは少し冷えているうちに食べたら、もっと美味しかったにちがいないです。

・ドリンク
 カップには大久保さんのオバQステッカーが貼ってありました(≧ω≦)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]