忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[777]  [778]  [782]  [776]  [775]  [772]  [794]  [771]  [769]  [768]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉ハニー、3時間だけ復活(笑)ウルトラマンみたいに3分じゃなくてゴメンなさい☆

久しぶりにお客様の顔が拝見できて良かったです。
あの夢人(旦那)様も、この夢人(お嬢)様も、元気そうでなによりでした☆冬以来会ってなかったサークルのメンバーさんにも会えましたしぃ~♪

本日、本当にラストなのに接客の仕方が少し変わっていたので、戸惑い気味でおとなしめの紅葉でした(汗)

チラシ配りにも出かけてみました。
先程お客様で来てくれていたサークルのメンバーさんにばったり(ο◇О;)!!お嬢様とこっそり記念撮影しちゃいました(*´∀`*)ラストだからいいですょね?(こらこら)

チラシを撒き、お店へ戻ったら、あがる時間帯でした。
本当は延長して、もう少しだけ居たかったのですが、今夜の前泊のお仕事の結果が中々出なく、予定通りに15時上がり。


とりあえず、今では友人(元お客様)とお茶をする事にしました。


事務所から連絡がようやくあり、話を聞いたところ…
書類選考関係無しで、明日の予定自体が流れた模様。
てな訳で、友人とデニーズでまったりお茶をしてました。

何回か事務所から連絡があり、お仕事の予定日を押さえました。
此処最近はスタンドインの話ばかりです。でもスタンドインのお仕事、好きです。しかし書類選考が落ちてばかり(笑)

夕方帰宅…と思ったら雷!
いゃいゃいゃ、怖いからっ(ΩÅΩ)早く、帰宅!帰宅!!





あぁ…お仕事流れちゃったので拍子抜けしちゃいました(´∀`)ヾ

DSして遊んでようかなぁ☆

今週に入ってから「ぶつ森」の他に、「脳トレ」と「漢検」をしています。
脳トレ→40~50才を行ったり来たり(衰)
漢検→5級に上がれず仕舞い(泣)
やっぱりババァでバカなのだなぁ~~☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんなさい…
昨日前を通った時良く見たら、春日通りの猫カフェの外装は朱塗りの鉄製でした…
大変失礼いたしました!!

私はペット感染症が怖いので、そういうお店へ行くことはありません…

紅葉さんも、くれぐれもお気をつけ下さい!!
(なんちゃって!!)
はにわ・チープ 2008/09/02(Tue)08:05:26 +EDIT+
あぁ…
確かに。
アレルギー性の人もいますし。


私のペット歴は場合は幼い頃からなので、免疫があるので平気だとは思いますが、気を付けます☆
【2008/09/02 08:21】
私も猫カフェ発見!!
良い店かどうか、入っていないのでわかりませんが…私も先日一軒発見いたしました!!
昭和通りから春日通りへ入り、湯島天神わきのS字坂をのぼりきるあたりの右側です…
新築風の木の格子戸が目印になると思います!!
ですが、くれぐれもぼったくりとネコ引っかき病には、御注意くださいませ!!(笑)
はにわ・チープ 2008/08/31(Sun)20:45:13 +EDIT+
ほぉ!
私はHONEY SHEEPの通りと、中央道りの所にあるのしか知りません。

はにわさんは入ってみないのですか?
もし入ったら、そのうち教えて下さい(*´∀`*)
【2008/08/31 21:33】
無題
8匹ほどいます。あと子猫が3匹。
まあ、近々店の都合で大規模な変更があるようですが、9月末の話ですし。
支配階級 2008/08/30(Sat)22:57:34 +EDIT+
子猫、きたー(・∀・)ー!!
大人の猫ちゃんも好きですが、やっぱり子猫ちゃんの反応の良さが可愛いですよね(*´∀`*)
【2008/08/30 23:19】
無題
私がいつも言ってる猫カフェはちょっと違う場所にありますね。
今度一緒に行きませんか?
まあ、都合がよろしければですが。
支配階級 2008/08/30(Sat)22:36:40 +EDIT+
まぢで!??わ~い(*´∀`*)
行くー行くー♪

是非連れていって下さい☆

猫ちゃん沢山居るんですかぁ?
【2008/08/30 22:44】
無題
ねこさんかわいい!!
画像の紅葉さんは何か緊張してますなw
支配階級 2008/08/30(Sat)03:23:22 +EDIT+
猫ちゃん、ふわふわでした。

トラ×ヒマラヤみたいな子で、右耳の先っちょが少し欠けてるの。
ドンキホーテの前の、喫茶店の斜め下(?)の、あの猫ちゃんがいるところに居ました☆


お店では結構緊張してました(笑)
だって「お帰りなさいませ!」って言うセリフがすんなり出なくて、どうも「ようこそHONEY SHEEPへ!」って言いそうになってしまって(汗)
【2008/08/30 11:00】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]