忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[779]  [777]  [778]  [782]  [776]  [775]  [772]  [794]  [771]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら、また、ろっかん神経痛が出ました。きっと天気のせいです。
そんなんで午前中はノロノロしていました。

空はくもり。と思っていたら、雷が今日もひどくて嫌になってしまいます(泣)


動かなきゃ…と、昼食を食べ、まずはトイレ掃除。
それから、またパタンキュウ。

ニッセンの無料雑誌が届いていたのでペラペラと目を通して過ごしました。
何気に通販雑誌、大好きです。通販番組も好きです(笑)


夜、夕飯を食べ終わり落ち着いていたら、急に部屋の片付けがしたくなり、ヤル気満々で自分の部屋に戻りました。

1時間くらい経った頃、パパさんが部屋に来ました。
何を言いだすかと思っていたら「カラオケ行くべ」って。

「天気がこんなんだけど土曜日だから混んでるよ!?」と渋ってみたのですが、部屋の前に立ってブツブツ何か言ってて、自分の部屋に戻ろうとしないのです。人がヤル気になって片付けを楽しんでる時に何でこうなる?と思いつつ「行くの?行かないの?」。「行くべよ?」。


てな訳で、21時過ぎだと言うのに雨の中、家族揃ってパパさんにお付き合いです(*´∧`*)
仕方ない。
明日はアシスタントで出かけちゃうし、今日コミュニケーションをとっておきましょう☆

23時過ぎ帰宅をしようとしたら、大量の雨で道路が灌水。足首より少し上位迄、水嵩がありました。
長靴の私はその道を通り、先に帰宅。パパさん達は違う道で遠回り帰宅。

玄関で待っていたら、無事に帰ってきました。が、どこも道が灌水していたみたいで、ぴしょびしょで帰ってきました(汗)



あ~ぁ。片付け…しはぐったなぁ(泣)


あ!
うちの猫ちゃんの画像もアップしておこ♪昨日の子はふわふわで可愛かったですが、うちの子もそれなりに可愛いはずです(≧ω≦)
二匹とも野良ちゃんです(笑)
ちなみに最高6匹飼ってました。
画像の2匹以外は皆、子峰が拾ってきた野良ちゃん。ろくちゃんは、パパさんとママさんが公園から拾ってきて、くっくちゃんは、ママさんが川から拾ってきました。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私とも
カラオケいくべ(笑)
りぼんたん 2008/09/02(Tue)02:37:11 +EDIT+
うん!(*´∀`*)
コスモスの女子面集めて行きたいね☆

私以外みんな萌ボイス!
【2008/09/02 08:15】
無題
2匹ともかわいい!!
猫を拾ってるんですか? すばらしい!!
これからもたくさんの猫を助けてあげてください!!
支配階級 2008/08/31(Sun)08:58:38 +EDIT+
ありがとー(*´∀`*)
飼い主としては、その言葉がめっちゃ嬉しいです!


そうなんですよ。
よく拾ってましたが、最近は見かけなくなりました。近所に公園が無いせいかもしれませんけどね。

あとはなんて言ったって、無料です(笑)血統性付きでは無いですが、あの決まってない柄とか、尻尾とかが又いいんですよ~♪


ただ自分の事を優先した時に、構ってあげれる時間が今は無くなって…(´∧`)前はママと交替で見ていたので。
なので今は、拾わないようにしてます。後々苦しくなって、もし捨てるようなカタチになっちゃったら可哀想ですから。捨てるくらいなら拾わない。
そう心に決め、今は自宅の猫ちゃんに愛を注いでます(*´∀`*)
【2008/08/31 10:57】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]