忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[782]  [776]  [775]  [772]  [794]  [771]  [769]  [768]  [773]  [767]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美咲ちゃんから回ってきました。
恋愛バトンはしんどいなぁ(苦笑)





だいすきッ

大好きな人の事に
ついて答えよ★^^
⇒嘘は、なしで☆


.彼氏の名前は?
⇒堕威(彼氏じゃないし)

.なんて呼んでる?
⇒堕威さん

.まいにち一緒?
⇒全然、遠距離(笑)

.親からした彼氏の印象はッ?
⇒赤毛だなぁ。じゃないかな(笑)

.喧嘩する?
⇒しない♪

.Hは、週に何回?
⇒ひみつ☆ってか一生涯無いです。

.ペアの物は、ある?
⇒ピック。

.毎日「好きッ」て言われたい?
⇒はい(*´∀`*)

.真剣に結婚を考えてる?
⇒いいえ。

.よく他の女の子と喋ってる?
⇒よく女の子に応援されてます!

.彼氏は、焼きもちやいたリする?
⇒たぶん。

.お互い携帯チェックしますか?
⇒出来ません。

.一緒にお風呂に入ってる?
⇒妄想の世界なら、毎日どうぞ(笑)

.まわリから、よくらぶらぶだねッて言われる?
⇒言われません(笑)

.愛されてるッて実感する?
⇒思い込みで目があった瞬間かな(笑)

.彼氏はエロい?
⇒たぶん。

.初デートは?
⇒ディズニーが、いいなぁ(*´∀`*)

.初ちュうは?
⇒一生涯無いです。

.告白は、どッちから?
⇒私から。

.告白の言葉は?
⇒何がいいかなぁ?

.彼氏と、デートするなら何処?
⇒ディズニー。



これからも頑張ってね☆^^



はい!


あ。これがラストです。 
お疲れ様、自分m(__)m
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御武運を!!
豚鼻で加齢臭でさらに葉巻臭ですいません!!(笑)

紅葉さんとしての最後の出撃、御武運をお祈りしております!!
はにわ・チープ 2008/08/29(Fri)03:30:27 +EDIT+
あはっ♪でも…
理想は理想でしかないです(笑)好きな人、テディベアみたいな人でしたから☆


今日は紅葉としての最後の案内人を頑張りたいと思います(≧ω≦)
【2008/08/29 11:46】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]