忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[794]  [771]  [769]  [768]  [773]  [767]  [765]  [766]  [764]  [763]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月日・8月29日(金)
場所・HONEY SHEEPセカンドシーズン
時間・12時~22時


紅葉ハニーがちょこっと復活です。
↑て言う、自己中な紹介はここ迄にしまして、
明日がHONEY SHEEPさん、最後です。

羊様からご連絡を頂いたので、HONEY SHEEPに紅葉も12時~15時の3時間、お手伝いへ行きたいと思います(*´∀`*)

紅葉という案内人が生まれた場所。
卒業まで一年弱、働かせて頂いた場所ですので、思い出深いお店。
とうとう「ラスト」です。


内容はよくわかりませんが、ラストなのでオークションなんかをするみたいです。

紅葉ハニーの予想だと、チェキとか、限定メニューがありそうな…?感じ?かな??



夢人様、最後のHONEY SHEEPへ是非お越し下さいませm(__)m



紅葉ハニーょり
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は…
自分は今日はアキバに行く予定かな(偶然)
一週間、仕事は腰痛が出たため休ませてもらった最後の一日
シ~プ完全に最後なんだね。何か?嬉しいのと悔しいが入り交じってる。やっぱ悔しい…
ここで行けば紅葉さんに合えるんだね。絶対に泣く自信がある(笑)
絵を描いて来て幸せだったね。奴の絵も好きになった。
イケメンとブサメンどっちが本当に絵が上手かったのかな?どっちでもいいや!
ずりよな…案だけ帝都もシープも愛して戦ったのに…
でも、もういい!
浩志・滅ぼす速さ URL 2008/08/29(Fri)03:45:31 +EDIT+
あら。では、是非、みとどけに来て下さい☆
ていうか、腰痛は大丈夫ですか?


絵の上手い下手、関係ないです。気持ちです。
絵を書いてる人物がどんな外見でもいいじゃないですか!!好きで絵を描いているのに変わりはないでしょ(^-^)?
【2008/08/29 11:53】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]