忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[584]  [581]  [582]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、S氏から回ってきました。





====================

【ばんぎゃるバトン】

■バンギャ歴は?
□5年くらいカナ…。

■バンギャになった理由は?
□気付いたらなってました。

■1番最初の本命バンドは?
□Dir en grey。

■今は?
□Dir en grey。
基本、Dir en greyオンリーです。

■そのバンドのどこが好き?
□全部。

■好きな曲は?
□全部。

■好きな歌詞は?
□太陽の碧と、ザクロの歌詞。切な過ぎて欝になるに持って来い!

■ライヴ行った事ある?
□勿論(*´∀`*)
ツアーが始まると関東中心に、参戦しまくります☆

■FC入ってる?
□当たり前ですよぉ♪

■1番最初の本命メンバーは?
□京さん。

■今は?
□京さんと、堕威さん。

■そのメンバーのどこが好き?
□京さん→自分らしく生きてるところ。
堕威さん→男前過ぎるところ。

■音源何枚持ってる?
□とりあえず全部あるかな?

■年間に音源に何円使う?
□う~ん。…わかりません。

■雑誌は買ってる?
□最近は買ってないです。が過去のは集めています☆

■今の髪型はメンバーの髪型?そうなら誰?
□自分流。自分は自分ですから、麺の真似なんかはしません…いくら愛していても。

■好きなブランドは?
□ヴィヴィアン、イノセントワールド、ベイビー、ルイヴィトン。

■ヴィジュアル系の中で何系が好き?
□先輩バンドに影響されていない個性的なバンドなら、魅力的な気がします。

■音楽的分類では?
□コアで、デスボ!
頭を振りたくなるような感じの曲がいいですね☆

■ライヴはどの程度行く?
□ツアー一回につき5~7回なので、年間の平均が12回くらいになります。その他のバンドも行ったりするので…15回くらい?かな。

■ヘドバン好き?
□はい。
アンメルツは手放せません(笑)

■フライヤー取ってある?
□勿論。記念品じゃないですか!捨てませんよ(笑)

■ヴィジュアル系無しの生活は耐えれる?
□Dir en greyとマキシマムザホルモンが居れば、ヴィジュアル系はなくても平気です。

■最後に1言。
□私、頑張る!若い子にはまだ譲らないよ?スタンディング席。





あれ?
終わっちゃた。
回さなくていいのかな?

とりあえず、密子ちゃんにトスします(^O^)
あと、ギャルじゃないけど、ギャ男な弥勒さんにパス(≧ω≦)

宜しくm(__)m
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]