忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この意味が先月まで知らなかった、おバカな子峰です。子連れ狼とずっと間違ってたぉ(≧ω≦)てへ。



今日は5日遅れで爺様の誕生日祝いをしていたょ☆
ちなみに来月は婆様の誕生日会をする予定。

うんと。
今日は早起き。前日に連絡を頂いたのですが、10時頃に保険屋の担当者さんが来るというので待っていました。何やら加入している保険のプランがだいぶ新しくなったとのことで、それの説明でした。そして保険屋さんは12時頃帰っていきました。

爺様、婆様、パパさんは落語を見に行くとかで、急遽会場に送ってきました。

一度帰宅して仮眠。

落語が終わった時間にパパさんから電話があり、迎えに向かいました。
そのままの足で、爺様の誕生日祝い。

ジャスコに行って、ウエストのサイズが変えれるズボンを3着購入。爺様へのプレゼントです。

そして夕飯はいつもの和食屋さん。
その後やはりパパさんの提案でカラオケ。今月6回目な自分。学生の時以来な気がします、月6回って…(汗)


22時にやっと帰宅。

ずっとお留守番をしていたペット達が、一斉に鳴きだしました(*´∀`*)



何かあまりまったり出来なかった1日でしたが…家族皆と過ごせて幸せでした☆



てか、兄様が急に味の素スタジアムに行けなくなったと断ってきたょ~(泣)
彼女と遊ぶらしいよ(怒)

誰が私と味の素スタジアム行きません?チケット代高いけど有りますよ~(笑)
ってブログで呼び掛けって、どんだけやけくそ?

あとで知り合いに連絡いれてみよう…(´ω`)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ(汗)
送り狼に会ったのかと思ったじゃないか(笑)
たっちゃん 2008/04/21(Mon)20:53:17 +EDIT+
ぶぶっ…(焦)
どんだけ、子峰は可愛い娘なんですか?

ない、ない(笑)


色気もないし(苦笑)
【2008/04/21 21:25】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]