忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[885]  [882]  [880]  [879]  [878]  [875]  [884]  [883]  [881]  [873]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不規則な2日間を過ごしたら風邪を引きました(泣)

今回は病院に行ってきました。
そしたら車、ボコッてきました(笑)パン屋さんの車を避けようと左折したのですが、後輪の車間を間違えたらしく歩行石(?)に乗り込み、車高を低くするための部品がハズレました。凄い音でブリブリいっていたので「あちゃ~(汗)こりゃボディ削ったかも」と思ったのですが、ボディは無事でした。
まぁ…人の車に傷を付けない為に自分の愛車を駄目にする分には文句ないでしょう??


帰宅した後は
何故かドライアイで何も出来なかったので、ずーっと寝てました☆

しかし、
熱はともかく、頭痛と気持ち悪いのはしんどいです。


疲労で喉が腫れるのってアレルギーな気がするのに…
お医者さん、理解してくれたのかなぁ?


あ!
マメな友人から今日は郵便物が届きました☆
まだ開けてません。落ち着いたら開封します!
ありがとネ♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お大事にです。
風邪には生姜湯がいいという話を聞きました。
ためしてみるのもよろしいかと。
支配階級 2008/11/24(Mon)03:59:52 +EDIT+
ありがとうございますm(__)m
お陰様で翌日から結構元気になれたので助かりました(笑)
筋肉痛との戦いもそれなりに大変でしたが、今は大丈夫です(≧ω≦)
【2008/11/26 01:53】
久しぶりのコメント!!
風邪は大丈夫?
ご飯をちゃんと食べて、薬を飲んで、いっぱい寝て早く元気になってね(>_<)
それで、風邪を引いた時のオススメだよ。


角切りリンゴヨーグルト。
ホットレモン。
フルーツのど飴。
あつあつの野菜スープ。

が、私のオススメだよ(^-^)
私が風邪を引いた時は、必ず食べたり、飲んだりしているんだよ。
そ~すると、あっという間に治っちゃうんだよ(^-^)
だから試してみてね。


ところで、ちゃんと荷物が届いたみたいで良かった♪
体調が落ち着いたら、開封してね(^o^)



それでは、お大事にね。
Y氏 2008/11/22(Sat)02:20:21 +EDIT+
ありがとね☆
風邪大丈夫ょp(^ω^)q

風邪を引いた時のオススメ、野菜スープ…惹かれました(*´∀`*)早速作って飲んだよ(^∪^)v


あと郵便物、ありがとうm(__)m一通り暇になったら開けて見るね。
なんか、だってフルキスのオーラが封筒から出てる気がして怖いんだもん(笑)
フルキスが入ってないことを願う。入ってたら笑い苦しみそう(爆)
【2008/11/24 10:27】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]