忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[880]  [879]  [878]  [875]  [884]  [883]  [881]  [873]  [877]  [876]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は知り合いさんと池袋デーツ。
いつもは午後に待ち合わせをするのですが、今回は私のお仕事の都合で夕方くらいまでしか一緒に居れないので、少し早めの11時に待ち合わせをしました。
何故か私の誕生日を気になさってくれていて「子峰さんの行きたいところは?」と聞かれまくってました。でも池袋付近だと特に行きたいところはなく、悩みながら池袋を一回り(笑)結局お茶をしにカフェへ。そして雑談。これだけで私は充分満足なんですけどネ★

夕方は撮影現場となる駅まで知り合いさんが送ってくれました。

昨日タレ友の張(ジャン)さんと連絡をとっていたので、駅の改札から一緒に集合場所に向かうはずが、タイミングが合わず結局現場集合(汗)

そして素っぴんだったのでメイクをしようと思い街灯の下でメイクをし、撮影に挑んだわけですが…待機中に張さんと一緒に記念写メ。そしたらメイクがめちゃくちゃ濃くて新宿2丁目系、もしくは宝塚系になっていてビックリ(恥)
でも大好きな張さんと記念写メが出来て良かったです!美人でしょ!?深津絵里さん似でしょ!?小柄で細くて、まじ綺麗なの!!性格も優しくていい人なんだぁ~♪
ちなみに間に写り込んでる人は、工藤さんってゆう面白い隠れヲタク様(笑)
あっ!!そぅそぅ!写メを撮ってくれたおじ様!!凄いダンディーなオサレなおじ様なのですが、何気に見せられた写真に驚きました。なんと私と同い年の女性と1ヶ月前辺りに結婚をしたという。最初、娘さんかと思いました。それもウィンクの翔子さんじゃない方に似てるんです。綺麗な女性。おじ様の歳は40代後半~50代半ばだったと思います。歳の差、20歳以上って…(οдО;)久しぶりに度肝を抜かれました☆でも「いいなぁ~…」って、張さんと話し込んじゃいました。

よし!オイラも今年中には先生をゲットして、幸せになりたいっ(≧ω≦)目指せ漫画家ライフ!そしてDisney婚(*炎ω炎*)

それから撮影中、始発で帰宅チームと7時居残りチームに分けられ、私も張さんも居残りチームになりました☆
寒い中、頑張ったょ!でも朝方、ロケバスで待機中に撮影終了。えっ(οдО;)?

とりあえず朝食のロケ弁を貰い帰宅~☆
池袋の朝、あまり人も居なく、学生さんが歩いていることに違和感(焦)何か普通の町に感じました。

しかし…池袋から揺られて帰ること2時間半。眠いし、気持ち悪いです。バスに揺られて少し酔いました。
お家に着いたら、パパさんの弟さんがいました。
直ぐに寝るはずが、話をしていたら9時を回っちゃいました(汗)


さて、今宵も二日目の撮影があります。が、まずは寝ます!
おやすみなさいm(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]