忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[879]  [878]  [875]  [884]  [883]  [881]  [873]  [877]  [876]  [874]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はしぃたんとお出掛け。

前回遊んだ時にコスプレの話が出まして、絶望先生のコスプレをしよう!としぃたんは考えられていて。
着物と袴の用意は出来たみたいなのですが、足袋と草履を何処で買ったらいいか判らなく相談をされたのです。種類も豊富で安く買うなら浅草が良いょ、と教えたところ浅草には一度も行ったことが無いらしく地図が解らないとのこと。
てな訳でワタクシが[1日ガイドさん]に名乗りを挙げ、また候補されたわけです(笑)

愛車でしぃたん宅の付近まで迎えにあがり…、
あっ!やはり遅刻しました(泣)今回ばかりは怒られちゃうかも…なんて心配していたのですが全然そんなことは無く、寧ろペットボトルのお茶を用意して待っていてくれました(嬉)優すぃ(*´∀`*)
そして浅草にGoGo☆

車内ではパイロット用語の話。私の車に飛ぶ機能は設置されていないのか?とか、そんな話をしていたらパイロット用語が出てきました(笑)解らなかったので教えてもらいました☆そして意味は覚えたのに単語をもぅ忘れました(汗)

何とかパーキングを見付けて駐車。
浅草を散策しながら、草履と足袋を探しに仲見世方面へ。そしたら唐草のお店を発見!唐草柄が大好きな子峰さん。でもトランクス屋さんだったので中に入るのは諦めました(笑)
そして、しぃたんが探している様な物を見付けてはコーディネーターとして白熱解説。無事に草履も足袋も購入し、駐車場に戻りました。

お互いのこの後の都合を教えあったところ、特に予定も無かったので「さぁ…。何処に行きますか?」となり、結構話し合った結果、秋葉原の猫カフェに行くことにしました。
上野付近のパーキング場に車を停め、とぼとぼ歩きながら猫カフェへ向かいました。

ガラガラ。
「いらっしゃいませぇ」
心の中で「いらっしゃいましたぁ~♪」
相変わらず可愛(*´∀`*)今日はわりかし起きて営業をしてくれていたアイドル達。自分が被っていたミニハットを寝ている猫ちゃんに被せて遊んでいたら、店員さんも、他のお客様も萌えてました(笑)あっと言う間の3時間。

その後は、夕飯を食べる場所を探しながら駐車場に向かいました。
上野にしぃたんオススメのお好み焼き屋さんがあると言うことで、何年か振りにしぃたんの記憶を頼りに行ってみたのですが休業( ̄∪ ̄;)チーーン!!
てな訳で、しぃたんを送りつつ、しぃたん宅付近で夕飯をする事になりました。

久しぶりのバーミヤン。バーミヤン、好き!

はい!突然ですが、子峰さんのファミレスランキング!!
5位・デニーズ
4位・バーミヤン
3位・びっくりドンキ
2位・華屋与兵
1位・ロイヤルホスト
です(≧ω≦)
その他のお手軽なチェーン店は、土間土間、さくら水産、スシロー、モス、ミスドです。

話は戻りますが、バーミヤンでもそうでしたが、デザートを買いにマクドナルドにも行ったのです……
ロリータちゃんってそんなに不思議なファッションなのかなぁ?皆にガン見。おまけに写メまで撮ろうとしてきた生意気な子供がいたり。こんな不思議(珍しぃ?)的な扱いは久しぶりに受けました(焦)

ちょっとバーミヤンで食べ過ぎちゃったので、食後の運動にボーリングをしに行きました。
しぃたんと私のレベル、ほぼ一緒で笑えてきちゃいました。ここまでスコアが似てるのも気持ち悪いです(笑)
ちなみに私の勘違いにより、5ゲームの予定が6ゲーム(爆)しぃたん、ゴメンね~(´∀`)ノシ

そして、そろそろ帰宅時間になってしまったので、しぃたんを送り返し、自分も帰宅。



しぃたんへ。
ウィッグありがとうございましたm(__)m今度被ったら写メをブログにアップしておきますね(笑)
あと風邪…大丈夫?今日1日連れ回してしまったので、悪化しないと良いのだけど。お大事にね。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]