忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[263]  [167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [155]  [154]  [156]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きして、目が充血気味です(汗)

てか、今日は晴れてよかったぁ~(≧ω≦)


茶々っと髪をセットし、着物を着て(気持ちの上で30cm程の)厚化粧をして、先生の自宅へ向かいました。
うん。姿見に写った着物姿の自分を見て、日に日に亡くなったママさんに似てきてるナ…と思いつつ。

10時頃に先生と会の先輩達(今回の参加者14人)と流し踊りの出発地点の現場に向かいました。
10時、市民祭開幕。
10時10分に流し踊り、パレードがスタート。
11時半頃にゴール地点に着き、その後、打ち上げで先生の自宅に再び戻りました。

そう言えば今回は助っ人が2名きてくれまして、一緒に踊ってもらいました(*^∪^*)えっと…関係を表しますと、先生の生徒さんの生徒さん♪
二人とも30代だと思われるのですが、一人は男性で女装をして流しに参加してくれてました。別に2丁目系とかではなく女形を習ってたみたいでソレで。小顔で細身で羨ましかったです。もう一人は女性の方で、ジャズバンドをしている外人の旦那さんをもつ奥方様!打ち上げではカメルーンの話しやらで盛り上がって楽しかったです。

15時頃に打ち上げ終了。

市民祭に来てくれていた友人に連絡を取り、(友人3人と)合流。
その中の二人は仕事明けに来てくれたので、ずいぶん疲れ気味の険しい顔をしていました(笑)来てくれて有り難うm(__)mまぢ、お疲れ様です!
あとの一人はS氏です。
仕事明けの二人と別れS氏と夕方は過ごした訳ですが、お茶するといってもお互いいつもみたいに空き腹ではなく…、話した結果、来月のライブ会場の下見に行くことに。私の運転でドライブです☆

ちょろっとパパさんの所に顔を出しに病院行って(打ち上げで頂いた芋ヨウカンを届けに行っただけなのですが)、さいたま新都心へ向かいました。
ぶらぶら会場の周辺を探索して、浦和で夕飯を食べて帰宅してまいりました。


色々してたらこんな時間。
かなり眠いです。
寝落ちしないうちにブログを更新!

いや~、今日も楽しかったです(=^ω^=)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ(笑)
着物姿が似合ってる!
ライブの下見は………
って!テラ地元(笑)
あさまきゃっと 2007/10/29(Mon)15:47:09 +EDIT+
まぢっすか!?
テラ地元っスか?(笑)
あさまさんが大○方面なのは知っていましたが、
そっちの方なんだぁ…
ふ~ん(´ω`)
なんか新都心はオススメありますかぁ?


着物、どうもです!
とりあえず老け顔で日本人顔なので、ロリータとかパンクよりは似合ってるはずです(汗)
ま、でも自己満足で色んなファッションします☆
【2007/10/29 16:01】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]